※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、左足の痛みが気になる。妊娠の可能性はあるでしょうか。

本日高温期8日目です。
排卵検査薬をしたところ、写真のようなうっすらですが陽性が出ました。

22日ごろから左足の付け根がずっと痛みがあります。
妊娠してる可能性はあるでしょうか。

コメント

R

排卵検査薬では妊娠したか確認出来ませんよ。
高温期8日目なら着床の時期なので、もう少し経たないと分かりません。

• たぁ

たぁ

回答ありがとうございます。

• 4月24日
☆のん☆

こちらの写真だと全く線がわかりません……(;゚Д゚)
あくまで排卵検査薬なので妊娠しているかは……わからないですよ╭(°A°`)╮
しかも高温期8日ですし……
本当に早くて9日から……11日あたりなら……と思います(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• たぁ

たぁ

回答ありがとうございます。
    すごーく薄っすらなのでわからないですよね💦💦もう少し日にちが経ってから、妊娠検査薬やってみようと思います。

• 4月24日
  • ☆のん☆

☆のん☆

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    かなり薄いみたいでカメラだと写らないみたいですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    排卵検査薬でも検査は出来るみたいですけど生理予定日過ぎくらいにならないとわからないかなーって思います( ̄▽ ̄;)終了線よりも濃く出ていれば確実っぽいですけどね(∩˃o˂∩)♡

• 4月24日
h.c.s.s.

わたしはラッキーテスト でしたが、妊娠検査薬で陽性確認後に、試しに排卵検査薬も試してみたところ、尿が到達したと同時に判定線と終了線がクッキリ出ました。

わたしが試したのは生理予定日1週間後です💦