※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
家族・旦那

旦那細かいことわたしに求めすぎだなぁ。こういうときは、こうこうこう…

旦那細かいことわたしに求めすぎだなぁ。
こういうときは、こうこうこうしてほしいとか。なんか要求が細かい。女子か❗
自分の求めてることじゃなくたって、相手が優しさみせてくれたら素直に受けとればいいじゃんと思うんだけど。
これでも気使ってるんだけどな。それを拒否されるからああいらないんだなと思ってしないだけで。
なんかわがままっていうか。なんなんだろ。
他人がしてくれることにたいして期待しすぎなんだよなぁ…。
こんな旦那さん他にもいますか❔

コメント

月

うちの旦那も中身女で細かいし傷つきやすく根に持つしでも平気で人の優しさ気遣いは拒否します。
うちの場合私は溜めないで全て旦那にぶつけてますよ!
そんな細かい事気になるなら自分でやりなとかやってあげても感謝されないからやらない。とか普通に言ってます!

• ma-*

ma-*

ほんとこちらがやっても感謝されるどころか文句ばかりなんでわがままか❔…と思います。
    例えば旦那ふだん朝ごはん食べる時間もったいないからいらないっていうから作らないでいるんですけど、今日はたまたまわたしが早くおきてパン焼いてたら起きてきて食べたそうにしてたので、食べてもいいよといってら、いらないって言うんでじゃあわたしが食べるって食べたんですが、旦那的にはその焼いてたやつとは別に旦那の起きる時間わかってるんだから自分のごはん作るのと一緒にココアとパンくらい用意してくれたらいいと思ってたみたいで…( ;∀;)
    私的にはわたしが今食べようとして焼いてたやつ食べる❔ってきいたよね❔それじゃだめなわけ❔って感じで。
    自分のために作ってくれたんじゃないから拒否したらしいです(>_<)
    それに加えてドアのしめかたが荒いから愛情感じないとか…こちらは無意識なんですが😅
    なんか旦那と性格違いすぎて考えてることさっぱりわかりません💦

• 4月24日
  • 月

甘ったれで舐められてますね笑
    うちは毅然とした態度なので朝ごはん、全く同じ状況になりましたが、朝ごはん食べたいなら毎日同じ時間に起きて、子供の着替えをやれ!それが出来ないなら朝ごはん自分でやって!って言いました!
    育児しない、朝ごはん自分が早く起きたら食べたいけど寝てたらいらなーい!ってふざけんなよ。ってブチ切れましたよ!
    たぶんご主人奥さんをお母さんだと思ってますね。
    うちもそんな時期あったのでそれなら私もお父さんだと思うねって言って、顔さえ見ればお金ちょうだい、臭いから近寄らないでってずっと言いましたよ笑

• 4月24日
  • ma-*

ma-*

あはは😜受けますね❗
    たぶん自分の母親にそうやって甘えてきたんだなぁというのがみえみえですよね。
    母親も母親で息子の顔色伺いながら生きてきたんだなぁって感じでそのまま大きくなられたらこっちが迷惑ですね😜
    わたしはやってもらえるだけありがたいと思えと言われてきたんで旦那のしてることはわがまま野郎にか思えません。
    ちょっとなにか自分の気に入らないことあればすぐ人を嫌いになる辺りガキだなと思います(笑)

• 4月24日
  • 月

男なんて中身子供ですよ!
    本当に幼稚!!
    体と態度だけデカくて、器は小さい。本当に迷惑!笑
    うち息子2人ですけど絶対家事能力付けますよ!そしてある程度の年齢になったらお世話しません!自分でなんでもやらせようと思ってます!

• 4月24日
  • ma-*

ma-*

いいですね❗やっぱりこどもは自立させないとダメですよね😅そのほうが人の有難みがわかる。

• 4月24日
  • 月

男性って想像力ないから人に何かしてもらってその分返そうとか思わないんでしょうね!
    そして優しくすればするだけ付け上がりますからね笑
    うちは今日朝コーヒーか紅茶かで文句言われたので目の前で捨ててやりました!
    これくらいしないとダメなんですよ!

• 4月24日
  • ma-*

ma-*

わたし旦那の借金40万なぜかわたしが支払ってそれは一緒に生活してくなかでわたしを養ってくれれば返したことにしていいよっていったんですが、わたしが支払ったという行為はわたしが勝手にやったことと言われましたよ(笑)
    いやーほんとうざいですねぇ。
    今日はこれのみたい💓とか可愛く頼めばまだいいものの…

• 4月24日
  • 月

えー、それ最悪ですね。
    そういう人っていないものとして扱ったらそれはそれで拗ねますよね‥‥
    借金は絶対自分で返させないとダメですよ、じゃなきゃまたやります!

• 4月24日
  • ma-*

ma-*

そうなんですよね。
    そのくせ助けてほしいオーラはだすし、ほんとなんなのかなって思います。
    まぁ、わたしも工面した自分が悪いんですけど、それ以上に優しさがあったからこの人のためなら別にいいかなって思ったけど、一緒に暮らしてみたらその優しさもどこかへ消え偉そうな口叩くので。
    自分が痛い思いしないとわからないんですよね。

• 4月24日