※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

断乳開始して3日目。寝る時は添い寝で寝てくれるが、まだおっぱいを探す。乳首に絆創膏を貼っている。皆さんの子供はいつ頃おっぱいを忘れましたか?

断乳開始して今日で3日目です。
寝る時は添い寝で寝てくれるようになりましたが、横に一緒に寝るとまだ服をめくっておっぱいを探そうとします😂
乳首に絆創膏を貼っているのでおっぱいを見せたら諦めて泣きます🤣
まだまだおっぱいの存在を忘れそうにないですが、皆さんの子供さんはどれぐらいでおっぱいの存在を忘れましたか?

コメント

ままり

私の娘は2日で断乳成功しました⭕️世界一おっぱい大好きと思ってたのに、、、🤣でも今でも、たまーにおっぱい探してますが何事もなかったようにどっか行きます🤣ちなみに、四月1日に始めました💗

  • R♡mama

    R♡mama

    2日で成功したんですね😳!
    うちもおっぱい大好きで妊娠してからもっと執着がすごくて😂
    早く忘れてくれる事を願います☺️❤️

    • 4月24日