※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

普通分娩で一人目が予定日超過し、二人目の出産時期について相談です。一人目が遅れたが、最終的には安産だった。知人によると、一人目が早かった場合、二人目も早い傾向があるとのこと。

普通分娩で二人以上お子さんいる方!
一人目が予定日超過した方はいますか??
二人目はいつ出産されましたか?



私は一人目の予定日超過した検診ですら
子宮口全く開いてませんでした。

結局、予定日6日目にやっと子宮口開いて安産で普通分娩でしたが。


やはり二人目も遅いのかなぁと。

知り合い聞いてたら
一人目早かったら二人目も早い傾向あるみたいだし体質なのかなぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目3日超過で
2人目は予定日より
6日早く出産しました☺︎

deleted user

1人目は予定日から5日遅れ
2人目は予定日より10日早く
3人目は予定日より6日早く

こんな感じでした💡

ゆっけ

うちは、逆ですが、1人目が 1週間早くて2人目は3日遅れましたょ🤗
赤ちゃんが出たいタイミングで出てくるので、あまり深く考えなくていいと思います💝
早く出たら早くママに会いたかったし、遅く出たらママのお腹の中が居心地良かったって考えです(^ー^)💕

jiji884

一人目は11日超過で、二人目は予定日の前日に産まれました😄
ほんとこればかりはわからないですもんね😵来月三人目が産まれますが、いつになることやら😄