※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
子育て・グッズ

神奈川県綾瀬市、海老名市、大和市周辺のおすすめの皮膚科を教えてください。おむつかぶれでかゆみがひどいため受診を考えています。

神奈川県綾瀬市、海老名市、大和市周辺でオススメな皮膚科知ってる方教えて下さい🙇‍♀️💗
おむつかぶれで、お風呂の際にかきむしるようになってしまったので皮膚科の受診をしようと思ってます。

コメント

*クリスティ-ナ*

海老名皮ふ科クリニックがオススメです😄

• もずく

もずく

小児皮膚科もあるんですね!
    ma☆さんは行かれたことありますか?

• 4月24日
  • *クリスティ-ナ*

*クリスティ-ナ*

つい最近、息子の顔と首がかぶれてたので行ってきました!
    少し早めに行ったから、そんなに待たずに診察してもらえましたよ😄
    小児皮膚科って言葉に惹かれたのもありますが、診療の幅が広いのが魅力的でした☆

• 4月24日
M&S&K(・∀・)ノ

伊勢原じゃ遠いですよね?

愛甲石田駅前に山本皮膚科と言う病院があります!

うちはいつもそこですが、そこ行くまでに皮膚科何件も周り、ヤブ医者、バカ医者が多くて喧嘩になったこともありましたw

実家の親がおすすめだと聞いて行ってみたら一発で娘の皮膚が綺麗になり、それからそこに決めてます!

人気なのかめちゃめちゃ混んでるのでそこだけネックですが、おすすめです!

皮膚科の隣のパン屋さんもお土産に買って帰ったりしてますw☺️💕

• もずく

もずく

伊勢原じゃ少し遠いですね😭💔
    とりあえずもうすこし近場で行ってみます!それでダメそうだったらそちらまで足を伸ばしてみます😊👏💘
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

そぉですね☺️

お大事にです😊✨

• 4月24日
  • もずく

もずく

ありがとうございます😊⭐️

• 4月24日

息子も私もアトピーです🙋‍♀️

どちらも海老名ですが、海老名皮膚科クリニックは激混みですが、ららぽーとで時間はつぶせます。先生は淡々と診てくれる穏やかな方なので悪くは無いと思います。先生と少し話すとそのあと看護師さんが薬を塗ってくれて、混んでるから仕方ないけど回転率重視だなという印象です😂💦

すぐ近くのなかの皮膚科は完全予約制なので待ち時間がほぼなく、子連れにはいいと思います。女性の先生に診ていただいていましたが、優しい方です。

少し遠いので難しいかもしれませんが、うちは最近三ツ境の森田皮膚科に通っています。かなり混みますが、先生がきちんと話を聞いてくれて、診てくれます。私自身アトピーでいろんな皮膚科に通いましたが、先生の腕が信頼できて通い続けたい!と思うのはここです。

でもおむつかぶれだけならどの先生もだいたい同じ薬を出してくれるんじゃないかな?と思うので、私なら予約制のところに行くと思います☺️
お肌が弱めで継続して相談したり通ったりしたいということなら、森田皮膚科をお勧めします。

• もずく

もずく

海老名皮膚科が行きやすいかなと思ってましたが、激混みなんですね🤦‍♀️💭
    子供を連れてくとなると予約制はいいですね!
    おむつかぶれだけなので上のどちらかに行ってみたいと思います😊💘
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
トマトモチ

海老名の米元皮膚科を近所の方に勧められて行きました!
とても丁寧に家での処置などを教えてもらえて良かったです◎
が、すごく混んでます!
でも調べたら最近WEB予約ができるようになったみたいなので、待ち時間は減ったかもです!

• もずく

もずく

調べてくれたのですね。ありがとうございます😭💗
    子供を連れて行くとなると、待ち時間長いのは嫌だったのでそちらを調べてみます🙆‍♀️❤️
    ありがとうございます!

• 4月24日