※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃる
雑談・つぶやき

2回目の妊婦健診終了!立派なおちんちんついてて、男の子確定しました〜😂…

2回目の妊婦健診終了!
立派なおちんちんついてて、男の子確定しました〜😂💕

旦那さんは男3兄弟、私は兄2人の3兄妹、
去年生まれた義弟のところの赤ちゃんも男の子、

漠然とお義母さんにも実家のお母さんにも
女の子をみせてあげたいな〜と思ってて、

今まで夢に出てきた赤ちゃんは全部女の子だったし
女の子の名前でお腹に話しかけてたけど、

やっぱり男の子で笑ってしまった😂💕
そんな気はしてた!(笑)

旦那さんに似て、優しくてお母さん思いな
素敵な男性になってね〜😊💕💕💕

男の子ママさん、
男の子の可愛いところ😍きゅんとしたこと😍
男の子でよかったこと😍

教えてください〜〜〜〜💕

コメント

もいもい

まだ1ヶ月ですが不機嫌な時の顔が主人にそっくりで笑ってしまいます😆

• おしゃる

おしゃる

もいもいさんとのころは旦那さんにそっくりなのですね〜😊💕
    不機嫌な顔までそっくりだと、笑っちゃいそうですね🤣💕
    私のところはどちらに似るのやら🤷‍♀️
    旦那さん側の男性陣みんなかっこいいので旦那側のに似たら嬉しいです😊(笑)

• 4月24日
  • もいもい

もいもい

かっこいいの羨ましい!!
    イケメンな旦那さんなんですね😆

眉間にシワ寄せるところがそっくりで赤ちゃん大泣きで機嫌悪いのに笑ってしまいます😂

• 4月24日
  • おしゃる

おしゃる

えええええかわいいですねえええ🤣💕
    旦那さんとこはお目目ぱっちり家系なのですがうちが糸目の遺伝子強いのでどうしようって感じです!(笑)
    性別わかって赤ちゃんに会うのがますます楽しみになりました🤣💕

• 4月24日
ありす

15週でわかりましたか??!
私も明後日16週で検診なので分かるかなあ?!楽しみです☺

• おしゃる

おしゃる

私も明後日で16週なんですー!😍
    おちんちんついてたら、今回の検診でわかっちゃうかもね!なんて旦那さんと話してたら、ほんとにはっきりうつってて、先生に言われる前に自分でわかっちゃって、笑えました〜🤣💕

• 4月24日
こんくりーとろーど!

ママには超絶優しいですよ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬
朝起きたら頭撫でてくれてて、私を起こさないで居てくれて目が合うとニッコリ笑って「ままおはよ♡」と言ってくれたり、ソファーでアンパンマン見る時は基本私とカップル手繋ぎ、たまに抱き寄せてくれたり♡妊娠中で腰痛が酷く、座った状態から立ち上がる時に痛がっているとすっ飛んで来てくれて「まま痛い?」と聞きながら介助してくれたり(。•᎑•。)♡♬うちはかなりパパっ子なんですが、それでもママには優しくて守ってくれたり小さいながらにカッコつけててほんと可愛いです😍💕💕💕

• おしゃる

おしゃる

えーーーーー💕もう読みながらニヤニヤしてしまいました〜🤣💕小さな彼氏とはよく言ったものですね〜🤷‍♀️💕生まれてくる妹ちゃんの面倒もよくみてくれそうですね😍😍😍

• 4月25日