※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーれいんぼー
雑談・つぶやき

妊娠中の指輪について。アクセサリーについて詳しくないので教えて欲し…

妊娠中の指輪について。
アクセサリーについて詳しくないので教えて欲しいです。

最近少しずつ結婚指輪がきつく思う時が増えてきました。
ネックレスにして常につけておきたいと思っているのですが、皆さんはどのようなチェーンを使ってますか?
また、そのチェーンはどこで手に入れましたか?

お風呂でも取り外さずに使えて、あまり高くないものがいいです。
よろしくお願いします!

コメント

ポンちゃん

チェーンは様々な種類がありますので、指輪のイメージに合う、お好みのものでいいと思います😊
ただ、チェーンにそのまま結婚指輪を通すのはやめた方がいいです。
金属と金属が擦れるため、どうしても指輪自体や石に傷がついたり、中の刻印が薄れたりしてしまいます。
画像のようなクリッカーを買って付ければ傷つきにくくなりますので、好みに合うチェーンとクリッカーを探してみてください。

私はよく楽天などでアクセサリーを買いますが、アクセサリーパーツのみの購入となると、浅草橋などにあるパーツショップに行かなくてはいけないので、ネットで探して購入した方が早いですよ~

• れいんぼーれいんぼー

れいんぼーれいんぼー

お返事ありがとうございます!
    直接チェーンには通さないほうがいいのですね!
    クリッカー探してみます!
    関西住みなので浅草橋まではさすがに無理なので、ネットで見てみます。

• 10月30日