※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
産婦人科・小児科

産後、母子同室はいつからですか?夜も同室ですか?教えてください。

あさか産婦人科で出産された方に質問です☺️
産後いつから母子同室でしょうか?
また夜も同室でしょうか?
教えていただけると助かります😊

コメント

えーちゃんママ

あさか産婦人科で出産しました٩(ˊᗜˋ*)و
帝王切開だったので、私は手術後3日目から同室でしたが、普通分娩の方は翌日から同室されてましたよ👏( ˊᵕˋ )

完全同室なので、夜も一緒ですがシャワーやご飯の時は預かってくれますし、ちょこっとお昼寝したい、疲れちゃった、とかだけでも預けに来てね〜って感じでとても気軽に預けられましたよ( ´﹀` )💕

• ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね😳
    参考になります!!

上の子も一緒に宿泊できる特別室も検討しているので、産後すぐに2人の子供と寝れるのかなとちょっと不安になりまして😅
    でも気軽に預かってくれるのであれば疲れちゃった時でもなんとかなりそうですね😳✨

• 4月24日
ひろちゃん

あさか産婦人科で出産しました。
翌日から、同室でした(*´꒳`*)

夜眠れなくて、昼間に預けてお昼寝しましたよ〜
夜も同室で、赤ちゃんが泣いてどうしようもなくて預けてる方いらっしゃいましたよ〜

何でも聞いてね!1人で悩まないでね!って、皆さんとても優しくしてくださり居心地良かったです。

• ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コメントありがとうございます😊
    参考になります☺️

優しい方ばかりなんですね😊
    よかったです❤️

• 4月24日