※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やってしまったぁ...朝寝坊💦💦昨夜、家事や片付けしてたら寝るのが遅くな…

やってしまったぁ...朝寝坊💦💦

昨夜、家事や片付けしてたら寝るのが遅くなってしまい、旦那の帰宅もまだで何時かわからない状態だったけど、寝るね!とLINEしたら、終電終わってる時間だから社用車で帰宅してると連絡があり、もうすぐ着くと...

結果、我が家の車を下げないと停めれないから、せっかく布団に入ったのに車を敷地内で移動するために起きて帰宅を待ったら寝るのが更に遅くなり、朝起きれず1年生になったばかりの息子が遅刻😥

息子も朝が苦手でジリリリーってなる目覚ましでもなかなか起きずとめて寝てしまう毎日、学校が近いから始業のチャイムが聞こえて気づいた私😱

すぐ支度させて見えなくなるまで家から見送って自宅に入ったら学校から電話😓ごめんなさぁーい❗️

コメント