※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mapi
子育て・グッズ

新生児におすすめのフェイスタオル・バスタオルの素材やお店についての情報を教えてください。出産予定のため、枕代わりに使いたいです。便利なアイテムも知りたいです。

新生児に使用する、フェイスタオル・バスタオルで
よかった素材、お店の物ありますか?😊✨

枕の代わりなどに使用したいと考えています(*゚∀゚)
使ってよかった物がありましたら、参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします❣️

7月出産予定です!
同じ時期に出産された方、これがあって便利だったなどの
物もありましたら同じく参考にしたいです😆

コメント

チャイ

エイデンアンドアネイのガーゼ素材のタオルブランケットとかすごくよかったです😶❤️
今も使っています( ´ ꒳ ` )ノ

へなへな

私はアカチャンホンポの5枚セットみたいなやつ買いましたがいろんな柄とか詰め合わせになっててかなり良かったです!生地もふわふわしてて最高ですよ👏

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

8月生まれの娘がいます。

今治タオルので、おもてはガーゼうらはパイルになってるバスタオルやフェイスタオルがいまだに重宝してます。

肌触りが優しいので、枕かわりにするときはガーゼ生地の面を、お風呂あがりやおくるみとして使う時はパイル生地が肌に当たるようにしてます。

一琉mama・゜゜☆

枕の代わり等にするバスタオルは毛があまりフワフワしていないマイクロファイバーのを使ってました。そのほうが、何かの拍子に赤ちゃんのお口に毛糸が入りにいと思って。
(我が家は西川のバスタオル使ってます)
子供は6月と8月産まれの子ですが、ガーゼのおくるみは日中の掛布として使ったり、日差し予防に使ったりと重宝しました。
汗取りパットはほとんど使わず、ガーゼを背中に入れていました(^^)v
車を使うなら簡易扇風機があると、便利ですよ❗

mapi

まとめての返信失礼します💦
みなさんの意見を参考にさせて頂きながら、購入したいと思います(*゚∀゚)
ありがとうございます😊✨