※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
子育て・グッズ

雨の日は家で何をしていますか?本屋で絵本を買いたかったけど残念です。

くだらい話ですみません(^^;;
赤ちゃんと二人きり。唯一の楽しみのスーパーとお散歩が今日は雨でできません(>_<)
さて、1日家で何をしよう。。。みなさん雨の日は家で何していますか?(^^;;雨でもお散歩やお買い物行きますか?
今日は本屋さんに初めて絵本を買いに行きたかったのに残念です(^^;;

コメント

ちーあ

わかります!お家の中だとできることが限られちゃいますよね(´・_・`)私は歌をうたってみたり、読み聞かせをしたりしてます!
雨の日は極力外出は控えてます。風邪ひいちゃうとかわいそうですし…( ˘ω˘

とみこ★

家でためておいた録画見てたりします( ´ ▽ ` )ノ笑
雨の日はお家でゆっくりします。

りゅーまま

雨の日は子供が風邪引くのが怖いので家に引きこもってます(>_<)
うちの子はまだ生後2ヶ月で寝てばっかなので、大体子供とぐーたらしてますね(笑)
明日は天気よくなるといいですよね、私もお散歩行きたいです(´・ω・`)

しーちゃんママ

ですよね、やっぱり控えた方がいいですよね。しかも今日は特に寒いし(>_<)読み聞かせの本がないので買いに行きたかったです(>_<)今日はゴロゴロします。回答ありがとうございます(^-^)

しーちゃんママ

私も家でゴロゴロします(>_<)同じで嬉しいです(笑)回答ありがとうございます(^-^)

しーちゃんママ

うちは4ヶ月なのですが、次第に起きている時間が長くなりうーん、二人で退屈ってなって(^^;;
今日はゴロゴロ寝まくります。寝てくれたらいいな(^^;;(笑)
回答ありがとうございます(^-^)

ひなそらママ

分かります〜!雨も降ってるのですが、私も今日は下の子連れて、ロンパース買いにUNIQLO行こうかなぁなんて思ってたのに、上の子が発熱で保育園お休み…。スーパーに買い物すら行けない…。旦那には夕飯はコンビニかなんかで買ってきてくれ!とお願いしました。

雨降ってお出かけしない日はコーヒーでも飲みながら私も溜まってる録画していたのを見たり、雑誌見たり♡結局、子供が泣いてしまってゆっくりは出来ないんですけどね>_<

しーちゃんママ

録画機能、ないんです。こんな日のために電気屋さんで買ってこよう!(笑)
上の子お大事になさってください。
うちは夕飯は昨日大量に作った煮物と魚を焼くだけの簡単ご飯にするつもりだったので、本当に何もすることが。。。(^^;;
のんびりします。ぐずらないことを祈りつつ(>_<)
回答ありがとうございます(^-^)

ゆめかママ♡

うちも4ヶ月の娘と2人きり。雨の日はテレビがお友達w
いないいないばぁ♡観たり
子供が寝たらドラマ観たり
ダラダラしますw
でも最近お昼寝あまりしてくれないんだよなぁw

しーちゃんママ

うちも4ヶ月ですが、夜まとめて寝てくれるようになりお昼寝してくれません(>_<)ふたりでまったり過ごします。回答ありがとうございます(^-^)

ゆめかママ♡

同じですねー♡今日はおうちでまったりのママさんたちが多いですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
お互いのんびりしましょ♡

さつFam.

雨の中ドライブしてます✨

私自身ドライブ好きで、子供もグッスリ寝てくれてるので、いいストレス発散になります!

しーちゃんママ

ドライブいいですねー。でもペーパーなんです(>_<)ゴールド✌︎(笑)
気をつけて行ってきてくださいね(^-^)回答ありがとうございます(^-^)