※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

今度息子の初節句のため、急遽、出産祝いだけ宅配で送ってくれた親戚が…

今度息子の初節句のため、急遽、出産祝いだけ宅配で送ってくれた親戚がきてくれることがきまりました。
会った時にお返しを渡す予定だったので、今から天王寺か梅田に買い物に行こうと思いますが、雨が降る予報がでてます。
雨の日は外出するつもりもなかったので、ベビーカーのレインカバーを、買ってないのですが、長時間うろうろすることを考えたら抱っこ紐よりベビーカーがいいのかなと思います。

買い物に行ったついでにレインカバーを買うか、抱っこ紐の方がうろうろしやすいのか、悩んでます。
買い物の量が多くなるならなおさらベビーカーの方がいいのかな、とか思いますが、
みなさんならどう思いますか?
どうしますか?

コメント

おとうふ

うーん、荷物が多くなることを考えると確かにカバー買ってベビーカー案もいいですが…
ベビーカーカバーにすると自分もレインコートとかですよね😅

私なら気合いで持つとして抱っこ紐ですかね😌💦

• みなみ

みなみ

お返事遅くなりすみません!

回答見させてもらい、抱っこ紐で行きました!
    すごく疲れましたが、抱っこの体制好きな息子なのでぐずりはなかったのでよかったです!
    荷物は大変でしたのですぐ帰ったはずなのに今まで寝てしまってました😵

アドバイスありがとうございました!!🤗

• 4月24日
🍌バナナくんのママ

今後のことも考えるとカバー買おうかなって思いますが、いいのが無かったら、とか思うと私は抱っこ紐で強行突破します😩🌧

お気をつけて!

• みなみ

みなみ

お返事遅くなりすみません!

回答見させてもらい、抱っこ紐で行きました、
    ついでにレインカバーも探したんですが、あまり可愛いのもなく、ベビーカーで行かなくてよかったと一安心しました😌

アドバイスありがとうございました😊

• 4月24日