※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

今週末に職場の先輩と息子さん(2歳)が私の娘に会いに家に来てくれます✨✨…

今週末に職場の先輩と息子さん(2歳)が私の娘に会いに家に来てくれます✨✨
その日は私の夫は不在なので、お昼ご飯に何か買って持ってきてくれるそうです🍽
おそらくお昼代を払うと言っても受け取ってくれる方ではないです😅
それで、先輩のお子さんに何かプレゼントを用意しておきたいのですが、相手がもらっても負担にならない程度の物で、何か良い物ありますでしょうか?
ちなみに先輩の息子さんは卵アレルギーがあるそうで、食べ物じゃない方が良いのか🤔?と思っています。

ご意見いただけると嬉しいです😊

コメント

紅茶好きなカフェオレ

お絵描きのスケッチブックと、ミツロウのクレヨンとかはどうですか?
もしくは絵本とか。ただ絵本は持ってる場合あるので、消耗品の方がいくつあっても困らないですもんね。

• パピコ

パピコ

回答ありがとうございます!
    クレヨンいいですね😀
    確かに消耗品の方がありがたいですよね!

• 4月24日
ぺーまま

滞在時間はどれくらいですか?★
おやつ時までいるなら
フルーツとかをおやつで
出して一緒に食べるのは
いかがですか?(∗•ω•∗)
苺の少しお高いのとか
私だと嬉しいです(笑)
それか2歳の男の子なら
私の周りはトミカ好きなので
トミカとかですね\(^o^)/

• パピコ

パピコ

フルーツはみんなで食べられるし用意しようと思います!
    確かに男の子ならトミカ嬉しいですよね😆

• 4月24日
ひなまま1024

幼児向けの雑誌とかなら気負わずうけとってくれそうかな。と思います。うちの子はシールを貼るページが好きです。
デザートにフルーツ用意すれば喜ぶと思いますよ。

• パピコ

パピコ

幼児向けの雑誌!考えも及びませんでした😳見てみます!
    フルーツは用意したいと思います✨

• 4月24日