※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
家族・旦那

旦那は朝6時過ぎに起きて半過ぎに家出て仕事行くのに、日付またいでから…

旦那は朝6時過ぎに起きて半過ぎに家出て仕事行くのに、日付またいでから、パートの仲間との飲み会の迎えに来て欲しいと頼む旦那の母親(わたしからは義母)。

自分が飲み会の次の日から2連休だからって、ほぼ休みのない外仕事してる旦那に、この時間に迎え頼むのはちょっとなぁ…と思ってしまう😓
しかも、義母以外にも1人か2人か乗せてその人達も送らなきゃいけない😓

その飲み会決まった時から、頼むねって言うのはいいけど…眠い中連絡待って朝早くから仕事なのに日付けまたいでから迎え頼むのはどうなのかな😓

わたしと旦那が休みの日出かけると、夕飯までに帰ってきなさいと強制してくる。
夕飯に間に合わないと旦那と私に鬼電。
電話出るまでかけ続け、出ると説教。
帰ってからも説教。
事前に、外で夕飯食べるし夜遅くなると伝えると、分かったよと言ってくれるが、21時や22時を過ぎると、帰ってきなさいの鬼電😂
そして説教。

それなのに自分はいいんかいっ!
って思う……

コメント

コユキ

子離れして頂きたいですねᐠ( ´ᐞ` )

• りつ

りつ

本当に(。-_-。)
    私に、旦那から電話とかあると、内容聞いてきますし、本当嫌です😭

• 4月24日
さくら

コントロール型の毒親ですね…ググってみてください。

離れれるなら離れた方がいいと思います🙀

• りつ

りつ

毒親…最悪です😨
    コントロール型ググってみます(>_<)

今旦那と私と同居は無理!ってなってていつになるかは全く今分かりませんが、家を出る予定ではいます😂

• 4月24日