※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
子育て・グッズ

仕事復帰後に蕁麻疹が出て原因不明。熱もあり、はしかかも?娘は症状なし。大人のはしか情報が欲しい。

緊急お願いします。


先週、仕事に復帰したタイミングで
蕁麻疹が仕事の時間帯で全身に出るようになり
今日、皮膚科に行くと原因不明の蕁麻疹と
言われました。疲れなどが出たのかな〜?と
思ってた矢先、、、


今、なんかだるいな〜と思ったら
38.1℃ありました😞はしかが流行ってると
妹に言われ症状を調べると咳、鼻水も出てて
もしかして💦となってます。


はしかがよくわからなくて
今、娘は熱や蕁麻疹はなく、咳と鼻水で
病院に通ってて私が薬を服用してる為
添い乳が出来ず、抱っこやトントンでの
寝かしつけを隣でしてる状態です( ´•ω•` )


移ります、、よね?💦
大人ではしかになられた方情報お願いします😫

コメント

ここちゃん

うつります‼夜間の病院に行ってみては?

  • ここちゃん

    ここちゃん

    どこの県ですか??

    • 4月24日
  • H mama

    H mama


    部屋を隔離しました💦
    もう遅いですよね_(。゚⊿ 」∠)_

    京都府です😭
    夜間の方がいいですか😭?

    • 4月24日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    病院に行くなら、電話をしてから行きましょう‼
    疑いがあることを伝えたらいいです‼

    • 4月24日
  • H mama

    H mama


    ただの風邪でした😭
    ありがとうございます( ´•ω•` )

    • 4月24日
まなとす

今 大流行していて、感染力がかなり高くて隣にいる、隣を通るだけでうつります!
38°〜39°の熱が出て、咳・鼻水があって、耳の後ろから発疹があり、からだの全体に広がるそうです。口の中の頬あたりの方にコプリック斑っていう白いものがあると麻疹に感染しています。

  • H mama

    H mama


    そうなんですね( ´•ω•` )

    今38.8度でした…
    耳の後ろには発疹はないですが
    数日前から体に出てました(泣)

    コプリック斑かどうか
    分かりませんが口の中に
    小さいツブツブがあるような気がします😭

    • 4月24日
  • まなとす

    まなとす

    医療機関にすぐ行くのではなく電話で説明をしてから指示に従ったほうがよろしいかと思います🏥
    ちなみに結膜炎にもなるみたいです。

    麻疹じゃないことを願ってます!!!

    • 4月24日
  • H mama

    H mama


    蕁麻疹と風邪が
    重なったみたいでした😵💦

    はしかでは?と
    ピーピー騒いでたら大袈裟に
    テレビで言ってるだけで流行ってないと
    言われました( ꒪꒫꒪)(笑)

    • 4月24日
mama

必ず医療機関に連絡してから受診されてください!
心配ですよね😭🙏
結果でましたか?😖

  • H mama

    H mama


    ただの風邪でした(笑)
    お騒がせしました😋

    • 4月24日
H mama

みなさん、ありがとうございました😊
薬飲んでおとなしくしときます(笑)