※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ptwwmjgd
家族・旦那

旦那が仕事の帰りにスロット?パチンコ?して帰ってきてました。友人の目…

旦那が仕事の帰りにスロット?パチンコ?して帰ってきてました。友人の目撃情報です。仕事遅くまで大変だな、頑張ってるなって思ってたのにショックでした。
家にまっすぐ帰りたくなかったのかな、帰りたくないようなこと私がしてたのかな…毎日遅くまで仕事だから家事も育児もなるべくお願いしないでやってきたのに…。
本当はもっと早く帰って来れたんだね。でもそういう時もあるよね。私に知られたら怒られるし、言えないよね。
こんなこと知らなきゃよかった😢

コメント

じまじま

知らなきゃいいことって、たくさんありますよね‥(´ω`)
素直に旦那さんに聞いてみてください。
話し合いが大切ですよ!

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

なんか問い詰めてしまいそうで…しばらくは何事もなかったかのように過ごしたいと思います😞

• 4月24日
ゆな

うちも一緒です😢
残業だと思ってたらタバコ臭い匂いがしたので絶対パチンコ行ってるなと思った時があります😲
とりあえず知らないふりしましたが、早く帰れる時は帰ってきてほしいですよね😅

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

私もしばらくは知らないフリしておこうと思います。たまに早く帰ってくる時があったのですが、本当ならもっと早く帰って来れる日があったんだと思います😣

• 4月24日
ふぉーく

うちも残業と嘘ついて行かれてたことありました。
電話すると出なくて、数分後に掛け直してきてそれが毎回外にいるのでおかしいなと気づきました。
一度パチ屋まで迎えに行ったことありますよ笑笑
行ってたことより、嘘つかれてたことがショックですよねー

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

そうなんです!嘘がショックで😢パチンコも寄り道もいいんですけど、いかにも残業帰りみたいな雰囲気で帰ってきてたので信じられません😣

• 4月24日
かずな

同じようなことがありました。
(怪しいと思ったので私が勝手に探って発覚しました)
言いづらいかとは思いますが知らないふりをしていたら旦那さんはバレていないと思い今後も同じことをし続けると思います💦
友人から聞いたことを伝え、パチンコ自体がダメなわけではないのでしたら行くのはいいけど今後は伝えて欲しいと話されてみてはいかがですか☺️

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

そうですよね。言われてみると結婚前も疲れたから寝ると言ってたのに、ほんとうは遊んでたってことありました。うまく伝えられる自信がないです😞

• 4月24日
  • かずな

かずな

自分が我慢するのは辛いけどできるだけもめるようなこともしたくないですよね!!
    どうして嘘つくの??など責めるようなことはお互い気まずくなると思うので
    「パチンコに行ってたの??
    行くのは構わないけど内緒にされてたのはショックだった😭
    おうちに帰ってくるのが嫌なのかなとかいろいろ考えちゃったよ」
    「今度からは一言言ってもらいたいな」
    みたいな感じで伝えてみてはいかがですか☺️

• 4月24日
  • ptwwmjgd

ptwwmjgd

具体的なアドバイスありがとうございます。昨日すごく早く帰って来たのにまた今日は残業…給料日だからと勘ぐってしまいます😞これからもこんな気持ちで過ごすくらいなら少し話してみようと思います。ありがとうございました😢

• 4月25日
  • かずな

かずな

いえいえ☺️
    一度そういうことがあると疑ってしまいますよね💦
    旦那さんきっと気持ちわかってくれると思います!!
    話し合い頑張ってください✨

• 4月25日