※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
雑談・つぶやき

もう・・・つわり軽くなったーって思ってたのにぶり返し。プリンペラン、効…

もう・・・つわり軽くなったー
って思ってたのにぶり返し。

プリンペラン、効かない。

なにしてもだめ

なんか胸焼け?なのかな、
胃がスースーする?かんじ。

そして吐きそうだけど吐けないやつ

吐きたくないからいいけど。
嘔吐恐怖症でほんとにしんどいな


旦那出張でかえってくるまでまだまだ。
一週間ある。

寝たいのに寝れないさみしいし
つらいしひとりきり。

もう死んでしまうよ

コメント

にょっき

大丈夫ですか?
悪阻しんどいですよね;_;
私も軽くなったと思ってたらまたぶり返しました。
吐けないのは辛いですね。
私は指突っ込んで吐いちゃってます...
旦那さん出張でいないのは寂しいですね(>_<)
でも、決して一人じゃないですよ☆お腹の中の赤ちゃんがいつも一緒です(*^_^*)
私も一人目妊娠中は旦那が夜勤で居ない日が多く、寂しい時は「お腹の赤ちゃんがいるから一人じゃない!」って思うようにしてました。そしてお腹に向かって話しかけてました♪
お互い悪阻辛いですけど頑張りましょうね☆