にょっき
大丈夫ですか?
悪阻しんどいですよね;_;
私も軽くなったと思ってたらまたぶり返しました。
吐けないのは辛いですね。
私は指突っ込んで吐いちゃってます...
旦那さん出張でいないのは寂しいですね(>_<)
でも、決して一人じゃないですよ☆お腹の中の赤ちゃんがいつも一緒です(*^_^*)
私も一人目妊娠中は旦那が夜勤で居ない日が多く、寂しい時は「お腹の赤ちゃんがいるから一人じゃない!」って思うようにしてました。そしてお腹に向かって話しかけてました♪
お互い悪阻辛いですけど頑張りましょうね☆
コメント