※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

旦那の嘘のことについてです。前にママ友と、コストコに行き、プルコギ…

旦那の嘘のことについてです。


前にママ友と、
コストコに行き、プルコギを買いました。
ママ友にお勧めだといわれ
割り勘し買ったんですが
わたしは普通だとおもい、
旦那は口に合わなかったみたいでおいしくないと
言っていました。
その日にママ友に
旦那は美味しくなかったって
言ってたけど
わたしは別に嫌いじゃない!って
話したんですが。
そして、今日
その、ママ友と一緒に遊んでいて
コストコの話になり
旦那があのプルコギは俺は美味しくなかったなー。
〇〇(わたし)も美味しくない。
なんかなーって言ってた。
っていったんです😥
いってない!ってその場で行ったのにもかかわらず
空気が最悪な空気になり。

なんとか最後らへんは元に戻ったんですが
自分的に、モヤモヤして。
みなさんならママ友に言いますか?
言うとしたらなんて言いますか?
言ったら逆に怪しまれますかね?😥

コメント

ぷーん

失礼ですが読んで内容の意味が分からなかったです💧

めるる

コストコのプルコギ美味しいけど甘過ぎるんですよね〜
うちは醤油を足します
それだけだととんでもなく味が濃くなるので野菜をたっぷり足して🙋

食べ物って、口に会う、合わないがあるから自分が美味しいと思って勧めても
相手が気に入らない事なんて普通だと思います
それをいちいち言ってくるママ友…
言ってないってその場で否定してもそんななら
もうそれ以上掘りかえさなくていいと思いますよ
プルコギごときで仲が悪くなるならそれまでの関係だったんだな〜って感じです😅

deleted user

うわっ最悪😓
私ならママ友にはわざわざは言わないかな...なんか、取り繕ってる感が私は苦手です。もし今後旦那の愚痴とかの話題になったら、「へんなうそをつく」ことを愚痴るかな?
「そういえばあのときも〜...」とか。

自分だけ悪者になりたくなくて嘘ついたんだろうけど、考えが足りなさすぎます...主さんの立場とかママ友がどう思うかとか考えてない。自分の保身ばっか。むかつきます😤

deleted user

それ嫌ですねー!!
私なら「さっきほんとごめんね。本当にいってないから!あの人ああいうとこあるから困ってるんだよね😩前も義母さんにいってもないこと言われて最悪だったの😥また買いに行こうね💕今度は夫の分は買わんとくわ😤」とかっていっときますかね。。

☺︎

私なら、言いますね!後日ちゃんと会った時に💡
この前は旦那に嘘つかれたと( °ω° )

ちか☆ちゃこ

そのままで 大丈夫じゃないかな?

旦那さんに プルコギは その人のオススメだって言いました? 言ってあったのにわざわざ 美味しくないとか言ったのなら お説教ですな( ˙-˙ )౨

ママリ🔰

私だったらそのママ友には特に何も言わないかな...。
それよりも旦那を説教すると思います✊!

はんちゃん

旦那さんの謎な嘘ですね💧
私ならまた一緒にコストコ行ったら何もなかったかのようにプルコギ買います^_^

口にあわなかったんでしょ?とか言われたら、私は美味しいと思ったけど旦那が謎に嘘ついた笑くらいに話しますかね!