※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

ユニクロでレギンスを買おうと思っています。サイズが90と95で悩んでいます。次のサイズが100なので、90と100ではどちらがいいか迷っています。7分丈は夏に、10分丈は秋に着たいです。刻みが10で迷っています。

ユニクロでレギンスを買うんですけど今は90がピッタリで本当は95が良いんですがユニクロは次が100なので悩んでます。
90がぴったりだと100って大きいですかね?
7分丈ならこれから夏に着せたいので90でも入るかもしれませんが10分丈は秋からも着せたいので100を買う予定なんですけど7分丈も100の方が良いと思いますか?
刻みが10だとどっち買うか迷ってしまいます。

コメント

あーちゃんママ

うちは、小さめちゃんなので90の10分丈買いました★裾は折り曲げて履かせてます(^^)
秋とかもそのまま着せられるので★

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    ありがとうございます😊
    小さいよりは大きめの方が良さそうなので100を買ってみます!!
    90だと長さは大丈夫なんですがウエストがピッタリなんですよね😲

    • 4月23日
いっちゃん

私は90ピッタリで全部100を買ってます😃昨日も買って、十分丈は折ってはいてます!110のキッズのズボンも試着したら問題なさそうで、可愛くて買っちゃいました🤤

  • いっちゃん

    いっちゃん

    すみません💦2歳11ヶ月です😃

    • 4月23日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですね!!
    うちも100を買おうと思います(´◡`๑)

    • 4月23日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    もうすぐ3歳ですね(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)
    今90ぴったりだと秋からは小さくなりそうなので大きめの方が良いですもんね!!

    • 4月23日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘も今90ピッタリで、この前試しに100買ったらなかなか大きかったです😅💦
7部丈はワンピースの下に履かせたりしたかったので90にしました🐰👗

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    やっぱり大きいんですね…
    7分丈は今からの暑い日や夏に着せるので90でも良さそうですね!!
    10分だけを100にしようと思います(´◡`๑)

    • 4月23日