※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

予定日まであと4日で、陣痛の気配がないことが心配です。切迫早産で入院中は張りがあったが、退院後は全く症状がない。やばいでしょうか?

予定日まであと4日です。
まったく陣痛くる気配がありません。
おしるしもないです、、切迫早産で入院してた時は凄く張っていたのですが、退院してから全く針もしないです。やばいですかねー、

コメント

いーちゃん

張ることもないしおしるしもないしで、いきなり陣痛になりましたよ🤣
いろんなパターンありますよね!☺️

ぴぃちゃん

いきなりきますよ!🤤

Muy rico!

そんなもんですよ〜!!
37週になるまではなんとか持ってくれ!と祈るような入院生活はなんだったのか、というような 産まれなさっぷり!!(笑)

そんな3男は 結局予定日2日後に生まれました😅

今回も切迫早産で37週になるまで 薬漬けだったけど、気配ないですね!
3男と同じ道を辿るのではないかと思っています(。•́•̀。)💦

あ

予定日まであと6日ですー🙋‍♀️
私もおしるしもないし張るけど陣痛に繋がらずまだかなーーーーと毎日思ってます💦💦
お腹重いし苦しいししんどいですよね😰

ちー

切迫早産で入院中、こーゆータイプは案外予定日超過したりするんだよなって先生に言われました😹 そういう方は珍しくないみたいですよ!

komarin

私も予定日まで後3日なのになんもないです…どーなっちゃうんだろ(>_<)

ayama

切迫あるあるですよね✰
入院までしてたけど予定日越えたーとか
私の友達も切迫だった子何人かいますが
ほぼ全員予定日超えてました😂󾬌