※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

旦那が娘をお風呂に入れるとき頭からシャワーかけて毎回泣かせてて、内…

旦那が娘をお風呂に入れるとき頭からシャワーかけて毎回泣かせてて、内心あーあ(๑´•ω•๑)と思ってたんだけど、今日試しに髪洗うとき頭からかけてみたら全然泣かなくなってた!顔にお湯あたるときちゃんと目つぶってる!Σ(・口・)
すごい…旦那が育児の役に立ってる…!笑

コメント

n

毎日娘ちゃま様々なところでトレーニングして成長が素晴らしいですね♡

• しー

しー

そうなんですよー(*ノωノ)
    前は顔にちょった水かかっただけで激怒してたのに、ぎゅーって目をつぶった後平然としてるのを見て感動でした…!
    本当に日々成長ですよね(*ノωノ)
    赤ちゃんの1年って激動だなぁと改めて思いました♡

• 10月22日
ばばび

すごーい!
赤ちゃんも進化してるんですね…!
旦那さまアッパレ!(笑)

• しー

しー

本当にびっくりでした(´◡`๑) 
    ちょっとずつですが色んなことができるようになってくので、見逃さないようにしなきゃ!と思います(*ノωノ)♡

• 10月22日
ママ🫧🤍

元保育士してたんですけど、赤ちゃんの時のお風呂で顔にかからないようにかからないようにってお家で用心されすぎてた子は大きくなってプールが苦手な傾向がありました😅
赤ちゃんのころからの慣れが大事なんだなーとすごい感じてました(笑)
旦那さんあっぱれですね😆

• しー

しー

保育士さんだったんですね!
    今なつ♡さんのコメントで思い出したんですが、私がまさにその通りの子でしたΣ(・口・)
    顔つけられなくてスイミング通わされました…笑
    余りビビりすぎない方がいいこともあるんですね(*ノωノ)
    後でほめておきます笑

• 10月22日
つーたんママ*

うちも頭からシャワーざばー派\(^o^)/
おでこに掌たててあててかからないようにはしてるけどちょろちょろ顔面流れるのは大丈夫っぽい!(笑)

• しー

しー

シャワーざばー派なのね(*ノωノ)
    なるほど…ちょろちょろ流れるの慣らしてからだったらもっとスムーズだったかも…笑

• 10月22日
しゃけ✩*॰

毎日頭からシャワーかけてると、ちゃんと子どもも学習して目をつぶったりするんですね(ºωº)‼︎笑
しーさんの旦那さんすごいです♡笑

• しー

しー

本当に…うちめっちゃギャン泣きするんで私にはできなかったので、旦那には感謝です笑

• 10月22日