※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

明日予定日です。生理痛のような腰痛と腹痛があり、陣痛の兆候か不安です。初産で陣痛の痛みと生理痛の違いが分からず、不安を感じています。

明日予定日です★
検診でも子宮口0センチと言われオシルシも無く前駆陣痛も今までこれというはっきりしたのもあまりなかったです…
今朝から生理痛のような腰痛と腹痛が度々あります。でも耐えれます😳😳元々生理痛が激しいタイプなのでそこまであんまり気にしてなかったんですが、昼間より強めな生理痛が今あります。お風呂に入ろうとしていますが少し怖いので悩むレベルです。
一応陣痛きたかものアプリはダウンロードしていますが測るレベルなのかもどうかもわからないんですが、
皆さん生理痛のような痛みから陣痛に繋がったりしましたか?初めてのお産でまったく分かりません💦

コメント

M

私は夜9時に生理痛の痛みがあり、段々と痛くなり次の日の夕方に生まれましたよ😊

• りっちやん

りっちやん

コメントありがとうございます(^^)この後段々と痛くなってくる事を期待します😆✨✨

• 4月23日
  • M

ドキドキすると思いますが頑張ってくださいね☺️✨

• 4月24日
きらきら

私も生理痛が激しいタイプだったので、陣痛が前駆陣痛だと思って耐えれてました😂うんちしたくなり度々トイレへいき少し血が出たことで病院に電話。来てくださいということで行くと2時間程で生まれました🤣
もう少しかもしれないですね❤心配でしたら病院に相談もいいかもしれないです★

• りっちやん

りっちやん

コメントありがとうございます(^^)そうなんです(笑)生理痛が激しいタイプだったら分からないですよね😅初産だと特に😅😅これが本陣痛に繋がるように願います😊😊⭐️

• 4月23日

お風呂入ったら一気に進みますよ😆
破水してなければゆっくり浸かりましょう!産んだ後しばらく湯船には浸かれないので💦
生理痛のような痛みから私はお風呂に入って一気に進みました👍
もうすぐですね!頑張って下さい✨

• りっちやん

りっちやん

コメントありがとうございます(^^)そうなんですか😳😳‼️投稿後すぐシャワーで済ませてしまいました〜😅😅溜めて湯船に浸かればよかったです😅😅💦明日もこんな感じが続いてたらお湯ためて湯船に浸かりたいと思います😆😆✨

• 4月23日
まりも

最初は生理痛の感じでした。まだ我慢できるけど、とりあえず間隔を図って10分起きくらいにきてたら電話しました(*´-`)

• りっちやん

りっちやん

コメントありがとうございます(^^)最初は生理痛みたいな感じなんですね😳😳✨じゃあ私もこのままもしかしたら繋がっちゃうかもしれないという事ですね😆😆✨

• 4月23日
ゆか

上の子は、前駆からの高位破水と同時に陣痛つきました。
下の子は、切迫だったので今日はお腹パンパンだなぁーと思っていたら張りの感覚いきなり10分きって陣痛きたかもアプリ片手に時間だけは測ってました。
もぉ少しで赤ちゃんに会えますね!
シャワー浴びれる感じなら今のうちにサッパリしてもいいと思いますよ。

• りっちやん

りっちやん

コメントありがとうございます(^^)シャワー浴びてきました〜😆😆✨なんか感覚測りたくてもずっとドヨーーーンと腰とお腹が痛くて、たまに痛みが強くなる感じで…常にドヨーーーンと痛い感覚はあるので測るタイミングがイマイチ分からなくて😅😅

• 4月23日
なおこ

私も生理痛かなり激しいタイプです。
今まで耐えれていたのが強く感じてるのであれば前駆陣痛だと思いますよ!
お風呂入ってリラックスした方が子宮口開きやすいそうなので、入る事をおすすめします💡
あと、陣痛きちゃったら、出産終えて丸一日経たないとお風呂入れないので💦

• りっちやん

りっちやん

コメントありがとうございます(^^)シャワー浴びてきました😆✨明日もこんな感じだったら、早い時間からお湯ためて湯船に浸かろうと思います😳😳✨湯船にゆったり浸かれるのも今だけですもんね‼️

• 4月23日