※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーまま
ファッション・コスメ

着なくなった服などについてです。少しでもいいのでお金にしたいのです…

着なくなった服などについてです。

少しでもいいのでお金にしたいのですが(笑)、
ブランディア?メルカリ?ゾゾタウン?
どこが高く売れやすいとかオススメあれば教えてください!!

田舎なもので、リサイクルショップに待っていくよりは、ネットの送るだけ、みたいなやつの方が高くなるのではと勝手に予想してます(笑)

ちなみに、ブランドとしては、
ディーゼルとか、ベネトンとか、セオリーみたいなのが多いです。それでもブランディアとかでは大したブランドじゃない感じになりますよね?ブランディアはルイビトンとかそっち系かなぁ?

コメント

ぱおん

わたしはメルカリしかしてませんが、結構売れましたよ!
17000円くらい稼いでます(笑)
めんどくさがりさんには無理かもですが。。
メルカリは自分で値段設定できますからね😊

ゆん

リサイクルショップより
ネットのほうが全然高く売れます!
私はメルカリとラクマの両方で出品して
売れたら片方を削除しています!
売れる可能性が2倍になるので
オススメです😊

はじめてのママリ

ブランディアを使ったことないのでわかりませんがラクマ、メルカリはよく売れます✨梱包が面倒だったりしますが自分で価格設定できるので納得できない値段で値引き交渉されても断ったりできるので便利です✨

はじめてのママリ

私は妊娠中に仕事も辞めてしまってヒマだったので、衣類だけでなく使わなくなった日用品や雑貨などを売って3ヶ月ほどで18万円くらいの売り上げになりましたー!

衣類は綺麗に洗濯して、出来るだけシワにならないように梱包するのが面倒でした(^^;
まぁ、それはどこで売るにしてもそうですが…

メルカリでも売れそうにない衣類は、グラムで買い取ってくれるお店に持ち込みました。
お陰でタンスがスッキリしました!

ココナッツ

私はラクマ、メルカリ2つ使って、メルカリは販売手数料があるので売るものの値段によって使い分けてます。今は、ビデオカメラをラクマで出品中です。

つーまま

みなさま

ありがとうございます!!やっぱりメルカリが1番高音にはなるんですね!出品してみます。ご意見ありがとうございました。