ts♡mam
家事・料理

晩ご飯に焼きそばってありですか😊?最近疲れちゃってパパッと済ませられ…

晩ご飯に焼きそばってありですか😊?
最近疲れちゃってパパッと済ませられるご飯を作りたいんですが、焼きそばを晩ご飯に出す場合、他に何作りますか😱?
みなさんのレパートリー教えてください!よろしくお願いします😄💕

コメント

ゆん✴︎

ゆん✴︎

あたしも疲れてる時わ
焼きそばを出しますよ〜〜!
少なそうに感じた時わ
野菜いっぱいにするか
オムそばを出してます(笑)

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

なるほど👏💓ありがとうございます(^^)

• 10月22日
れんかママ

れんかママ

私は焼きそばとおにぎりと味噌汁ですねー(^^)

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

なるほど👏💓ありがとうございます(^^)

• 10月22日
りり

りり

こんばんは。
まさに今日の晩ご飯は焼きそばにしました!
焼きそばはどうしても具が少なくなってしまう為、野菜とタンパク質を別にとっておこうということで…

・ほうれん草、ミックスベジタブルのバター醤油炒め(共に冷凍のもの使用)

・豆腐を水切り→水飛ばす程度に炒めたもの

でした。

あと彩りでミニトマト足しても良かったな、とか思いました。
私は週末に近くなる程気力が無くなり、手抜きになっていきます(^^;

• 10月22日
  • りり

りり

あと、ほうれん草の炒めたのは子供に不人気だったので、さっき卵焼きにしてしまいました(*´ω`*)

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

なるほど👏💓
    週末になってくるほど手抜きになる気持ちとてもよく分かります😔私も作る気力なくなってきてます…(笑)彩も素敵ですね♡

• 10月22日
りゅうちゃんmama*

りゅうちゃんmama*

うちはそば飯にして、グリーンサラダとか野菜スープとかを出します‼
たぶん、焼きそばやそば飯だけじゃ、野菜不足なので(´・ω・`)

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

なるほど👏💓みなさんしっかりバランス取れてますね(^^)尊敬します!

• 10月22日
  • りゅうちゃんmama*

りゅうちゃんmama*

焼きそばはカロリー高めなんでおかずはなるべく油を使わないようにしています(*^^*)
    献立考えるの、なかなか大変ですが、お互い頑張りましょ♪

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

カロリーもちゃんと気にしなきゃダメですね😱⚠️そこまで気にしてなかったです(TT)
    献立考えるの大変ですよね😔頑張りましょう♡♡参考にさせてもらいますね🙆❤️

• 10月22日
赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

私も今夜は焼うどんです(^ω^)
でも他に何しようと迷いに迷って…サラダと枝豆、豆腐ステーキにしました(^_^;)

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

やきうどんいいですね😊💓サラダと枝豆と豆腐ステーキ!ヘルシーだしいいですね(^^)♡

• 10月22日
KE

KE

え?!疲れてなくても全然出します(♡˙︶˙♡)

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね(^^)!私は使うとしたら昼ご飯でしたので、ちょっと悩んでしまいました😱でもたくさん使われてる方がいてホッとしてます☺️💓

• 10月22日
年子3人のママゆうちゃん!

年子3人のママゆうちゃん!

毎日メニュー考えるの大変ですよね(>_<)
私は「○○のもと」的なものを使ってかなり楽してます!
あとはうどんとかパスタとか!

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

毎日大変ですよね😭⚠️同じようなものが続かないように、とかお肉野菜お魚いろいろ考えないとダメだし(TT)私も「○○のもと」つかいます(^^)バスタとかうどんは一品になるし楽ですよね👌💓

• 10月22日

退会ユーザー

野菜増し増しで、目玉焼きをのせて、スープを付けます^^焼きそばにしては豪華な雰囲気作り(笑)。

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

なるほど👏💓焼きそばを豪華な雰囲気っていいですね(^^)♡野菜増しもしっかりですね!

• 10月22日
いちゅ♡

いちゅ♡

うちはホットプレートで野菜たっぷり焼きそばだけです!あとは冷蔵庫にある焼けそうな物をプレートの隅っこで焼いたりします!他に作らないしめちゃくちゃ楽です!

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

ホットプレートは考えてなかったです👏💓なるほどなるほど!BBQみたいで色々一緒に焼けちゃうしいいですね(^^)素敵です!

• 10月22日
  • いちゅ♡

いちゅ♡

片付けも楽ですし、野菜とお肉、あとイカなんかもあれば入れて豪快に作ればなんだかフライパンで作るよりおいしく感じます!
    隅っこはよくチルドの餃子、しゅうまい、ウインナー、目玉焼きなどなど焼いてます☆
    良かったらやってみて下さいね(^-^)/

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

うわっ😳❤️素敵です!想像しただけで何か楽しくなってきちゃいました(^○^)旦那がイカ好きなので今度イカ買った時に余ったらやります♡
    それに片付けが楽ってのは1番ありがたいですよね🙏💓今度やりたいと思います♡ありがとうございます♡♡

• 10月22日
4児ママン

4児ママン

焼きそばでもソースにしたり、しょうゆにしたり、オムにしたりしてます。
焼きそばの時は魚するようにしてます。

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

焼きそばの味を変えてるんですね(^^)なるほど👏💓私はもっぱらソースしか考えてなかったです(笑)魚も一緒に作るんですね(^^)

• 10月22日
♡mami♡

♡mami♡

わたしは、とにかく野菜いっぱいにしたいのであんかけ焼きそばにしてます😊
あとは、楽したい時は枝豆ですがサラダをつけるくらいです💦

• 10月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

遅くなってしまい申し訳ありません(TωT)あんかけ焼きそばいいですね👏💓でも片栗粉きらしてたのでまた今度作りたいと思います(^^)みなさん枝豆とかつけるの多いですね♡枝豆常備しとこうと思います(^^)

• 10月22日
おみお

おみお

夜に焼きそば出すときはあんかけにしてみたりします。
焼きそばはホットプレートで作るのでその他のおかずは冷やしトマトとか冷やっこ(湯豆腐)、サラダ、野菜スティックなど火を使わなくてすむものを出しますねー。焼きそばにはそばの倍の野菜を入れるようにしてるので気力のない日は焼きそばのみです(;´д`)しかも、切るものだけ切って子どもたちに作ってもらいます(^-^;

• 10月23日
  • ts♡mam

ts♡mam

お子さんが作ってくれるなんて素敵ですね😊💓四人のママさんなんて本当に尊敬します(^^)私自身が四人きょうだいだったので、とても賑やかで素敵な家族なんだろうな〜なんて思っちゃいました😄❤️(関係ない話でごめんなさい)
    焼きそばはホットプレートでやる方他にもいて、今度やってみようって思いました(^^)火を使わないサラダをつけるのも勉強になりました✏️♡

• 10月23日
ころ

ころ

焼きそばします^ ^
・焼きそば
・豚汁
・焼き魚
・おひたし
とか♡

ダメですかね〜(((o(*゚▽゚*)o)))?

• 11月14日