※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのたん☆
妊娠・出産

排卵検査薬は薬局で手に入ります。

排卵検査薬はどこで手に入りますか?
妹が欲しいと言っているんですが、私にはどこで手に入るのかさっぱりで(*_*;
無知ですみません(>_<)
分かるかたいらしたら、よろしくお願いします<(__)>

コメント

ちぃmama*

日本製なら薬剤師さんがいるドラッグストア、海外製ならネットで買えますよ(*^^*)

みみこ99

使い慣れていないなら日本製が良いと思います

処方箋を扱うドラックストアでなら確実ですよ👍

ひより

私の場合はネットでluckytestと言う排卵日検査薬を購入しました!値段も安くて、量もたくさんあるので惜しみ無く使えました(^^)
ちなみに私も私の知り合いも
その排卵日検査薬で妊娠までいったので…悪いものでは無いのかなと思います!
でも人それぞれなので一概には良いと言えませんが…おすすめです(^^)

☆ほのたん☆

早速の回答嬉しいです(*^^*)
明日、ドラッグストア行ってみたいと思います☆
助かりました♪
ありがとうございました(●´ω`●)

☆ほのたん☆

私も使ったことなく…排卵検査薬は未知の世界なので、日本製にしたいと思います☆
明日、薬局いってみます♪
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

ネットが一番楽ですよねー(*^^*)惜しみなく使えるというとこも魅力です!
妹に買ってきてと頼まれたので…(>_<)
明日、薬局行ってみてやり方とか詳しく聞いてみたいと思います。
私が使うときはluckytestにします(*^^*)
ありがとうございました☆

こんばんは!
私は最初、処方箋を扱っている薬局で購入しましたがやはり高いのでネットで海外製のものを購入しました♡
日本製のが使いやすいので本当はそっちがいいのですがなかなか妊娠せず、たくさん使うので安い海外製にしました!

☆ほのたん☆

私もネットで調べてみたのですが、排卵検査薬って結構高いですねー(*_*;
母とビックリしました(・_・;)
日本製ので試して慣れたら海外のでも良さそうですね!
とても参考になりました。ありがとうございました☆