さき
お互いの話し合いで決めるのが普通なのかなと思います!
sooooooo
必要ないなら処分します😥💧
いちご
私は今の旦那と同棲するときに、
もし別れることになったら家具をどうするかまで話し合いました😊笑
話し合って決めるのが1番やと思います!
さき
お互いの話し合いで決めるのが普通なのかなと思います!
sooooooo
必要ないなら処分します😥💧
いちご
私は今の旦那と同棲するときに、
もし別れることになったら家具をどうするかまで話し合いました😊笑
話し合って決めるのが1番やと思います!
「離婚」に関する質問
夫(42)と元奥さんが13年前に建て 3年後に離婚した家で同棲を始め、 子供が生まれる前から住んでいます。 ローンは残り1100万 水回り等傷んできている部分はあります。 少し無理をして新築建てますか? この家は売っ…
義実家同居している方で、子供ができるまでは義母と仲良かったけど子供が生まれてからは苦手になった方いますか? 義両親は良い方ですが、育児に関して合わなくて毎日がストレスで離婚を考えるくらい疲れます😓
現在24週の妊婦です。 6月上旬旦那の風俗通いが発覚したのですが、話し合いをし離婚せず再構築を選びました。 自分自身妊娠してから性処理をしてあげられていなかったこともあり仕方がない。風俗はお金の関係で素人に行…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント