コメント
ヨシペペ
私も7ヶ月から始まりましたよー!
産院で先生に聞くと、やはり胃が圧迫されるので…とのことでした。
私は食後しばらくしてから胸焼けや胃から戻ってくる感じがありました。
先生のお話しでは
・汁物でなりやすい
・食後すぐに横になると逆流しやすいので、できれば食後三時間以上開けてして寝るのがいい
・チョコチョコ何回かに分けて少しずつ食べるのがいい
とのことでした。
ヨシペペ
私も7ヶ月から始まりましたよー!
産院で先生に聞くと、やはり胃が圧迫されるので…とのことでした。
私は食後しばらくしてから胸焼けや胃から戻ってくる感じがありました。
先生のお話しでは
・汁物でなりやすい
・食後すぐに横になると逆流しやすいので、できれば食後三時間以上開けてして寝るのがいい
・チョコチョコ何回かに分けて少しずつ食べるのがいい
とのことでした。
「妊娠7ヶ月」に関する質問
妊娠7ヶ月。 上の子は3歳と1歳。 休日平日問わずワンオペ。 抱っこ紐不可避。 正直しんどい。 しんどすぎる。 誰か助けてくれ、 倒れてしまいたいと思う。 けど、 全然倒れない。 体もメンタルも頑丈すぎる。 なんで…
妊娠7ヶ月に入ったのですが、6w頃から悪阻がありずっと吐いてます。 10wがピークで食べれず飲めずだったのですが、段々少し良くなり食べられるけど吐くという感じになりました。 それが24w超えてからまた常に気持ち悪い…
ただの愚痴です。 不妊治療1年半を経て、現在妊娠7ヶ月の初マタです。 夫とはお見合いに近い出会いで、恋愛感情より「この人となら結婚してもいいかな」という気持ちで結婚しました。仲が悪いわけではありませんが、お…
妊娠・出産人気の質問ランキング
E
やっぱそうなのですね!
ありがとうございます😊😊