※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

福岡在住の方へ。室温25度、湿度60以上で息子が寝汗をかいて悩んでいます。皆さんのお子さんはどんな格好で寝かせ、何をかけていますか?参考にさせてください。

こんばんは😊福岡にお住いの方 今日蒸し暑くないですか😫⁉️窓開けたり家中のドア開けて扇風機で空気循環してるんですが室温25度あります😩湿度も60以上あるし😫皆さんのお子さん 今夜は どんな格好で 寝かせてますか❓それと布団やタオルケットなど どんなものをかけてますか❓参考にさせてください❣️息子が若干 寝汗をかいてるので着替えさせるべきか悩んでます💦

コメント

レコ

暑いですよねー😵
ただ、朝方とか寒くなるので、子供たちは冬のパジャマのままで、布団なしで寝てますね😅
一応薄手の毛布みたいなのを出してますが、、

• R

R

回答ありがとうございます😊
    そうなんですよね〜🧐朝方の事を考えると あんまり薄着過ぎるのも悩みどころで😅参考にさせていただきます🌟

• 4月23日
sooooooo

熊本在住です🙋🏻

今27℃あります😥💧

タンクトップ+半袖Tシャツ+半ズボン着せて、タオルケットをお腹にだけ掛けてます😬✨

昨日、タオルケット掛けてなかったら、うんちが下痢っぽくなってたのでお腹冷やしたかなと申し訳なかったです😓😣🌀

• R

R

回答ありがとうございます😊
    熊本は もっと暑いんですね😵今 半袖迷ってたんですけど27度だったら私も半袖着せてるだろうなぁって思いました😁タオルケットは必須ですね✨参考にさせていただきます🌟

• 4月23日