※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊娠・出産

明日病院受診が良いですか?安静が良いですか?2度目の妊娠で心配です。

先週胎嚢を確認でき、次の受診まで待っていたところ、
今日の17時あたりに茶色いおりものが出て、その2時間後、ピンク色の水っぽいおりものが出ました。
お腹の痛みはありません。
かかりつけの病院にもれんらくしたところ絶対安静と言われ、自宅に帰って横になっているのですが、

明日病院を受診したほうがいいのでしょうか?
それともそのまま安静に寝てた方がいいのでしょうか?

ちなみに妊娠したのは2度目で以前は流産してしまいました。
今回もそーなってしまうんではないかと不安です…

コメント

まり

この時期の出血は珍しくないですよね。。私も9週あたりまで茶オリやピンクオリモノ出てました😞
流産に直結する出血の場合もありますが、そうでない出血もありますから、なんとも言えないですよね。
私なら精神衛生上、明日病院に受診して診てもらいます👍

• りら

りら

遅くなってしまってすいません😥
    病院に行ってきました!
    原因はわからなかったのですが、赤ちゃんは無事で心拍も聞こえたので問題ないだろうと言われました☺️

• 4月24日
ぺぇ

私は妊娠初期にピンクのおりものが続いて
まだ仕事してたのもあり
心配だったので受診しました。
初期だしあるホルモンの値が低いものがあり
そのせいだろうとゆうことで
お薬をもらい、何事もなくて済みました。

鮮血でなければ...とか少量であれば...とか何かで見ましたが
私は受診したいですね😣

︎︎にこ︎︎☺︎

あたしも妊娠初期に茶おりが出てくるようになり切迫流産の診断を受けていました。
すぐ病院に行ってなんとかなったので、1度みてもらうといいと思います!