※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
その他の疑問

きょうで34w1dになりました。さきほどトイレに行った際にオリモノシート…

きょうで34w1dになりました。

さきほどトイレに行った際に
オリモノシートにピンク色のオリモノがついていたのですが、、これってなにかの前兆ですか?!

18日〜20日まで切迫早産で緊急入院していたのですが、なにか関係しているのでしょうか。

コメント

ミツキ★

本来なら、おしるしといって近くに産まれますよっていう身体のサインなんですがRoseさんはまだ34週なので、もし産まれちゃうと早産になってしまうので安静にしつつ産婦人科でみてもらうといいとおもいます!

• Violet🌹

Violet🌹

そうなんですねっっ😭💦💦
    赤ちゃん生まれてきてしまうと大変なので、しばらく安静にすることにします。

退院時にはやめ(36〜37週)に生まれてくる可能性がある。と言われたのですごく不安です。

• 10月22日
t.md

私も今切迫早産で今も入院中で先週ピンクの出血一回あって、すぐに診察してもらいました!
赤ちゃんが降りてきているみたいだったけど、子宮はもとじていたので変わらずの絶対安静と点滴でなんとか今落ち着いてます(´・ω・`)

おしるしの可能性もあるので、早めに病院に連絡してみた方がいいと思います!

• Violet🌹

Violet🌹

コメントありがとうございます!

切迫早産こわいですよね😭😭
    わたしも点滴打ってもらってました。

昨日夜に気になりすぎて電話したんですけど、またひどくなるようだったらもう一度お電話くださいと言われ、様子見てたんですが、
    それ以降は酷くらならなかったので
    いまは安静にして過ごしています。

早くに生まれてくる可能性があると聞いているので、尚更安静に過ごして、なんとか37週〜38週くらいまではお腹で過ごしてほしいものです💦

• 10月23日
  • t.md

t.md

本当切迫になると不安の毎日ですよねッ(。>A<。)
    私の場合子宮頚管が10㎜で頻繁に張るので陣痛がくるんじゃないかとハラハラしてます(ノД`)

何もせず赤ちゃんのために横になってて下さいね!
    同じ週数なので、お互いあと少し安静頑張りましょう♡

• 10月23日