※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅな
家事・料理

お義母さんと同居していて旦那が仕事に行き主婦の方どのように日中過ご…

お義母さんと同居していて旦那が仕事に行き主婦の方どのように日中過ごしていますか?

コメント

あお

家事したり、子どもと遊んだり
お散歩連れてったり、撮りためた番組見たり、エクササイズしてみたりしてます(笑)

• あお

あお

妊娠中はとにかく眠かったので、体が楽な時に家事して、眠くなったら仮眠取って、散歩行って、おやつ食べて、仮眠とってとかしてました!

• 4月23日
  • ちゅな

ちゅな

妊娠中なので無理に動かなくてもいいですよね😅

• 4月23日
  • あお

あお

はい、安静が一番です
    でも、お腹の張りなどがなく、元気なら毎日歩いた方が産む時楽だと聞きました

• 4月23日
  • ちゅな

ちゅな

犬の散歩がてら歩きます!!

• 4月24日
なな

必要そうな家事のお手伝いと運動がてら飲食店まで歩いていってランチしたりしてます☺️
あとはほとんど寝てたりテレビ見たりしてます😗💦

• あお

あお

私もそんなんでしたよ!
    最初らへんは自分で車運転して買い物行ったり友達とランチ行ったりしてましたが、あ、あと8ヶ月くらいまでは働いてました。
    臨月近くなってからは散歩、夕飯作り、テレビ、漫画な感じでした。
    子ども産まれるとなかなか外出できないので今のうちにやりたい事したり、ベビー用品買ったりする事おすすめします!今がゆっくりするいいチャンスです!

• 4月23日
  • なな

なな

そうだったんですね🙆
    わたしも臨月ら辺のギリギリまで働いてました☺️
    やっぱゆっくりするのが1番ですよね🐶💓(笑)

• 4月23日
  • あお

あお

わ!すみません!回答する場所間違ってたみたいです!(笑)

• 4月23日
  • ちゅな

ちゅな

車使わないとどこも行けないので
    出来るまで運転して買い物にでも出ます😋

• 4月24日
みぃ

1番上の子がお腹にいる時は、お義母さんと買い物行ったりランチしたりしてました(^^)
今は子が3人になり、1番上の子が幼稚園へ行ってるので家で過ごすことが多くなりましたけど♪
1人目が産まれた時は甘えて全く家事をしませんでしたが、今はお義母さんと掃除や料理分担してやってます!

• ちゅな

ちゅな

そうなんですね!!
    ありがとうございます!

• 4月24日