※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみー
雑談・つぶやき

ミックスツインズ連れて歩いていると、道ゆくおば様に8割くらいの高確…

ミックスツインズ連れて歩いていると、道ゆくおば様に8割くらいの高確率で「男の子と女の子?!まぁ〜お上手ね〜!!」と言われます笑
みんな言います!
お上手ねって…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

双子ママの皆様!!
笑える双子あるある教えてください
(❁´ω`❁)

コメント

twinママ

うちも上手ね~とか1度にすんでよかったねとか理想的ねとかもう次いらないねとかいつになっても言われますね(ーωー)
よく言われます~って返してます( ´・∀・`)

• ひろみー

ひろみー

双子ちゃん5歳になられてるんですね〜尊敬します( ;∀;)
    こんな所で質問しちゃいますが、今まででいつ頃が1番大変でしたか?!
    ウチ、これから歩き出すのでガクブルです…ヨチヨチ頃…イヤイヤ期…?

これだけは!っていうアドバイスとかあれば教えてください(*^^*)

• 4月24日
  • twinママ

twinママ

毎日お疲れ様です(*^^*)
    3歳くらいまでは常に今が1番大変だと思ってました。
    動き出したら後追いするし、いろんな角でどこそこ打たないか目が話せないし、歩き出してからも同じ方向に行くわけとは限らないので近くの公園さえも大変で2歳前まで一人で二人を連れてはあまり出掛けなかったです(^^;
    その頃からイヤイヤ期が…何度ママもイヤイヤってなったことか…思ってた以上に大変でしたね(^o^;)
    周りからかけられる声もストレスに感じてましたが、気にせず流すことが1番です。
    大変だけど、その分えられるものも多く、二人の成長みれて幸せ感じます。

• 4月24日
  • ひろみー

ひろみー

やっぱり歩き出してからのイヤイヤ期は壮絶そうですね〜うちの子達性格が全然違うので、絶対逆方向に走り出すと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。

毎日ヘトヘトですけど、二人を見てると幸せですよね(❁´ω`❁)
    5歳になると二人の会話も聞いていて楽しそうですね(*^^*)

来たる反抗期に向けて、気合い入れて頑張りますー(ノ*°▽°)ノ

• 4月24日
  • twinママ

twinママ

まだ危ないこととか言ってもわからなかったりするので壮絶ですが、なんとかなります(*゚∀゚)=3
    5歳となると、小生意気になったり、たまに正論で返してきたりするのでビックリです笑( ̄▽ ̄;)
    1歳くらいからたまに二人の世界があるのか笑いあったりとか今でもあります笑
    ママに内緒ね←聞こえてる
    ってこそこそしたりしてるときもあります笑

• 4月24日
  • ひろみー

ひろみー

今更スミマセン😂
    グッドアンサー機能を最近知りました😂
    色々教えていただきありがとうございましたー♡
    最近ズリバイ始まりました…成長が早い…
    楽しみです(❁´ω`❁)

• 5月22日
  • twinママ

twinママ

ズリバイ始まったらハイハイまで時間の問題ですね😆
    ますます目が離せなくなり大変でしょうが、成長は嬉しいですね(*´ω`)

• 5月23日