※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noir30
妊娠・出産

妊娠中の飲み物について相談です。カフェインを気にしているので、ミルクティーの代わりに粉末やティーパックでおすすめを教えてほしいです。季節によって違うけど、三年番茶や無印良品の黒豆茶、ルピシアボンマルシェのルイボスが好きです。会社で飲むことが多いので、粉末やティーパックが便利です。

妊娠中の飲み物について。
そろそろ寒くなってきて温かい飲み物が欲しくなってきました。今までブレンディの粉のミルクティーを飲んでいましたがカフェインが気になるのでそれにかわるような粉末の物を探しています。
ミルクティーの他にも、ティーパックでおすすめがあれば教えていただきたいです。

ちなみに私は三年番茶や無印良品の黒豆茶、ルピシアボンマルシェのルイボス等を飲んでいます。(季節によって違うみたいですがフレーバールイボスがおいしいです)

これから会社で飲むことが多いと思うので粉末タイプやティーパックだとより嬉しいです!

コメント

りーちゃん

西松屋とかだとカフェインレスのミルクコーヒーとかミルクティー売ってますよ♡
この前ヮ普通にドラッグストアで売ってるのを見ましたヽ(*^ω^*)ノ
牛乳屋さんのコーヒーなんで少し甘めかと思いますが、私ヮ甘党なんで丁度良かったです!

• noir30

noir30

西松屋ですね!すっかり忘れていました。のぞいてみます◎

• 10月23日
ぷにまな

ブレンディーだった気がするんですが、カフェインレスって書いてあるの売ってましたよ!一回買って飲みました😃ベルクスに売ってましたが、ヨーカドーには置いてなかったです😅
無印にもカフェインレスの飲み物売ってますし、もちろん西松屋にも売ってます!

• noir30

noir30

ブレンディであるんですね!西松屋などのお店の存在を忘れていたので早速見てみます!

• 10月23日

チャイ風のルイボスティーとか
飲んでましたが、会社だと作るの
大変ですし、カフェインもなるべく
取らない方が赤ちゃんの為なので
私は我慢しました(´;ω;`)

妊娠するまでは紅茶大好き
冬はココアでしたが両方
カフェイン入りと知ってから
もう2年やめてますが冬はつらい
のでりんごすりおろしたり、
生姜蜂蜜作っといて職場に
持って行って飲んでました(ノ_<。)

• noir30

noir30

生姜はちみつもよさそうですね。
    試してみたいです◎

• 10月23日