※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

1歳半の娘が昨日から今日にかけて4回もゆるめのうんちをし、食欲はありますが心配です。ひじきと舞茸の醤油炊き込みご飯を食べた後から増えた気がしています。似た経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳半の娘なんですが、昨日の朝から今日の朝にかけて4回ものうんちをしました。量は少し多めの時と少しの時もありますがゆるめです。
食欲もありいつも通りなので病院には行ってませんが、急に回数が増えたから心配です😔

今までは1日1回で多くても2回です。
ひじきと舞茸の醤油炊き込みご飯にしてから増えた気がして関係しているのではないかと思ってます。

どなたか似たような境遇いらしたらアドバイスを下さいお願いします!

コメント

ゆう

うちの子も1歳半なんですけど、急にうんちの回数増えました🙋‍♀️

うんちの色も普通だし、出る事はいい事って思って全く心配はしてないです😆

• まり

まり

お返事ありがとうございます!食欲もあり元気なので問題ないですね😊同い年の境遇がいらして安心しました!♪

• 4月24日