※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

シングルマザーでもやっていけるかな…。赤ちゃんと遠くに行こうかな…。も…

シングルマザーでもやっていけるかな…。赤ちゃんと遠くに行こうかな…。もう無理だよ…。やっと再スタートできると思ったのに…。ゲームで離婚とか笑えるね。。

コメント

ゲームですか?不倫?
大丈夫ですか?

• 私无生物資格飼(·︿· `)

コメントありがとうございます(´・ω・`)旦那がゲームにのめり込みすぎて、もう限界です…。

• 10月22日
ポンぽこ

わかります。産まれてもゲームですよ。
けじめがないというか、呆れますよね。
でも、産まれて本当に1ミリくらいの進歩がありました。
何度も何度も離婚を考え、まだとどまっています。

• 私无生物資格飼(·︿· `)

コメントありがとうございます(´・ω・`)
    なんなんでしょうかね…。10代の子供ならまだしも、40近いおじさんがゲームに夢中になって…前はこんなんじゃなかったんですけどね…そうとわかっていたら結婚なんてしなかったのに…。ポンぽこさんもおツラい事と思います…やはり耐えるしかないのでしょうか…情けなくて涙が出ます😢

• 10月22日
ポンぽこ

今も旦那はゲームしていますよp(^_^)q私はある時から、いない方が楽になり、夜も別に寝るので色々見ないようにしています。
治らないと思います。
正直、携帯が契約の縛りがなければ何台も壊していたかもしれません。
4ヶ月の子どもがいますが、旦那は両親もいなく、保育園も預けれないし、実家も事情があり今は預けれないので、離婚とどまっていますが、ずっとずっと考えています。
働きだしたら、もっと旦那に目をくれなくなると思います。
家事もやらないし、ゲーム大好きな旦那は異次元で生きているから、現実にはいないんだと少し思えます。
頼れる人がいて、お金もあれば、旦那いなくても生きていけますが、今の自分には社会は冷たいので、働いて頂いているだけ、、、、
と給料少なくやりくり大変ですが、今の状況の把握をしています(。-_-。)