※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

9ヶ月の子供を育てながら、体調がすぐれない状況です。乳腺炎の疑いもあり、一人で大変です。皆さんはこのような時、どのように乗り越えましたか?

9ヶ月三回食の子育て中です。昨日から自分が体調をくずしております。熱等はないのですが、吐き気と貧血で立っているのがしんどい状態です。乳腺炎のうたがいもあります。。旦那は出張中です。周りに頼れる人もいません。子供はハイハイして動き回っていて、相手するのにも必死です、、このようなとき皆様はどのようにのりきりましたか?ただ気合でのりきるべきですよね、、お薬もなく参っております。。

コメント

💛MTK💛

ベビーフードで乗り切ります٩(ˊᗜˋ*)
無理しないで下さいね💦

• リリ

リリ

ありがとうございます!そうですね、はぶけるとこははぶきます(u_u)!!

• 10月22日
えりりんころ

大丈夫ですか?
私もついこの間おそらく乳腺炎で寝込みました(›´ω`‹)
微熱と倦怠感と胸に触ると痛いしこりが出来ていたのでネットで調べた自己診断ですが…2~3日で回復しました!
最低限のこと(ごはん、お風呂、おむつ)だけしてあげて後は横になってました!
ご飯といっても海苔巻きだったりマカロニにきな粉和えたり簡単なものだったし普段は3回食だけど、その時は2回食になってしまいました(ごめんよ娘💧)お風呂もシャワーで済ませました(笑)
数日くらい手を抜いてもどうかなっちゃう訳じゃないし、それより無理するとお母さんがどうかなっちゃいますよ。
お薬が飲めない以上とにかく休むしかないですよね💦気休め程度かもしれませんが栄養ドリンクとかビタミン剤を飲んでみるのもいいかもしれませんよ。
お大事になさって下さい!

リリ

ありがとうございます!
病院にはいかずでしたのでしょうか??
息子は、遊びたそうにしているのでごめんよ〜と寝てても休まらないですね笑
早く元気になりますっ!!感謝です!