※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととり
雑談・つぶやき

ひ、一人乗り用のベビーカーにやむを得ず2人乗せたことはあるけどまさか…

ひ、一人乗り用のベビーカーにやむを得ず2人乗せたことはあるけどまさかの3人とは(  Д ) ⊙ ⊙
めっちゃリクライニングにして無理やり詰めてるけど危なすぎる…

コメント

3人乗せを想像するとすごいですね💦おんぶ紐やあんよが難しかったんでしょうかね。

• ととり

ととり

目の前を通り過ぎていきましたがお子さん達はまだ3歳~1歳くらいに見えました💦
    大きな公園が出来たからその帰りで疲れてぐずっていた…の可能性もありますが、流石に3人は驚きです😅

• 4月23日

退会ユーザー

そうだったんですね。
    いろんな可能性があるので一概に批判はできませんが、せめて誰が1人は歩ける体力のうちに遊びを切り上げたいですね💦初めてじゃなさそうな気がします🙄
    メーカーさんからしたら想定外過ぎますね🤣

• 4月23日
  • ととり

ととり

確かにすごい慣れてる感はありました💦お子さん達もきちんとまとまって?いましたし💦
    道路の白線の内側歩いてましたが、あれで事故とかになったら…と思うと色々ゾッとしました😭

• 4月23日