※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆nene☆
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーはラズベリーティーとは別物です。赤ちゃん本舗や西松屋に売っているかは不明です。

40w0dの初マタです!
なかなか赤ちゃんが産まれる気配がないのですが、よくジンクスで見かけるラズベリーリーフティーですが、ラズベリーティーじゃダメですか?
近くになかなか売ってなくて、ネットだと届くのにも時間かかるし…
そこまでして買うか悩んでます…

赤ちゃん本舗や西松屋とかに売ってたりしますか?

コメント

s♡mama

ラズベリーフティー飲んでました!
おかげで?予定日より1週間はやい
スーパー安産でしたよ(^^)
私はカルディで買ってました!

• ☆nene☆

☆nene☆

カルディですね♪
    行ってみます‼

• 10月22日
りんご🍎

カルディでウーマンズマザートゥビーを買いました。ラズベリーリーフやミント、タンポポなどが入ってるみたいです。飲みやすいですよ✨

• ☆nene☆

☆nene☆

これはネットでよく見かけたラズベリーリーフティー☆ミ
    カルディで売ってるなんて知らなかったので、探してみます‼

• 10月22日
RYH

先日、西松屋で
ラズベリーリーフティー
購入しました(*^^)v
たしかそこまで
高くなかったと思います(^^♪

• ☆nene☆

☆nene☆

昨日西松屋行ったときに探すのを忘れてしまったんです…
    西松屋に売ってるなら歩いて行けるので、探してみます☆ミ

• 10月22日
ゆきち0513

オロナミンCや焼肉もジンクスありますよね(^^)♡笑
私、ラズベリーリーフティーは飲まなかったですが、焼肉食べに行った2日後に出産しました!予定日より10日早い出産でした\(^o^)/参考までに。笑
☆nene☆さん頑張って下さい♡

• ☆nene☆

☆nene☆

私は焼肉とオロナミンCを4日前に試したのですが変化なしw
    マイペースな子なのかな♪

• 10月22日