※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

娘の誕生日会は5月5日前にするべきですか?5月5日を過ぎても大丈夫ですか?

5月5日に2歳の誕生日をむかえる娘がいるのですが、主人の仕事が忙しく休みがほとんどありません。
帰ってくるのもよる8時とかで、帰ってきてからお祝いは寝る時間と被ってくるので出来ないのですが、誕生日会は、誕生日を迎える前にするべきですか??
5月5日を過ぎてからでも大丈夫ですか?
アドバイスください!!

コメント

ちびじんべえ

どちらでもいいと思いますよ(笑)
いちばんゆっくり時間の取れる日にしてあげたらどうですか。

りりり

いつでも大丈夫じゃないですか☺️?
娘さん的にもみんなで誕生日会した方が嬉しいでしょうし(* ॑꒳ ॑* )⋆*

R

私も主人の休みが合わないときは
前倒しになったり 過ぎてから主人含めて
改めてしたりしてますよ😊
とりあえず 当日は私がお祝いしたいから 主人がいてもいなくても子ども達とお祝いしてます(笑)