※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

男の子で悠でハルカくんはどう思いますか?やはり大人になったらおかしい…


男の子で悠でハルカくんはどう思いますか?
やはり大人になったらおかしいのですか??

コメント

あ★き

兄がその漢字のはるかです。34歳です(笑)
全然おかしくないですよ!

  • miku

    miku

    お兄さん同じお名前なんですね!
    実際にそのくらいの年齢の方のお話が聞けて良かったです♪

    • 10月22日
おばけちゃん

可愛いと思います。男女どちらでもよい名前だと思います。カヲルくん的な。

  • miku

    miku

    ありがとうございます!
    名前を言う度に男の子だよね?と聞き返されるのでやはり女の子でメジャーな名前なのかなと不安になってきてしまいまして。
    確かにカヲルくんでもカオルちゃんでもあまり違和感ありませんよね。

    • 10月22日
to@Ⓜ︎

仕事場に悠くんいますよ〜!
全然おかしくないです(o^^o)

  • miku

    miku

    いらっしゃるんですね!
    ありがとうございます♡

    • 10月22日
ウッディー

知り合いで玄ではるかと読む男の子がいました。
今となってはいいおっさんですが
当時はいい名前だなぁと思っていました☺︎

  • miku

    miku

    珍しい漢字ですね!!
    ありがとうございます♡

    • 10月22日
リリィ

年齢問わず、性別問わず、メジャーな名前ですよね(*^^*)
おかしくないと思います!
漢字も男の子らしい漢字だと思いました!
私もはるかという名前ですが、中学生に入学したとき担任の先生に最初「くん」付けで呼ばれ恥ずかしい思いをしました(笑)
それほど男の子の名前で使われているということでしょうね♪(´▽`)

  • miku

    miku

    よかったです♡
    そんなこともあるんですね!
    行く先々ではるか…ちゃん?男の子だよね?と聞かれるので…やっぱり女の子寄りなのかな?と気になってきてしまいました。
    私自身は漢字も呼び名も気に入っているので普通に名付けたのですが、たまたま旦那の親戚たちにお披露目する機会があって言ったらん??ってなったので。
    ありがとうございます!

    • 11月1日
BENi39

いいと思います!!
私がそれではるかと長男に名付けたかったのですが、義兄のお嫁さんが永ではるかで諦めました(p_q) 

  • miku

    miku

    そうだったんですね。
    兄弟にいるとつけられないですよね〜><
    ありがとうございます♡

    • 11月1日