※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプのオムツはSサイズで、現在はMサイズを使用中です。Sサイズは使えるかどうか悩んでいます。2袋あるのですが…

現在7.5kgほどでムーニーのMサイズテープタイプを使っています!
義弟から結構前にムーニーのパンツタイプのオムツをいただいたのですがサイズがSです😭
これはもう使えないでしょうか??2袋あるのですが…

コメント

リラックマーくん

7.5キロでSはちょっと小さいかも知れませんね😅

うちは7キロくらいからM使ってましたよ☺

• たろ

たろ

表示も〜8kgとなってたのでやはりきつそうですよね😭
    未開封なので知人にあげたり売ったりした方が良さそうですかね😂

• 4月23日
なつ

厳しそうですね💦
レシートがあれば交換してもらえますが、結構前ならレシートもなさそう、交換も難しそうですね💦次の子を考えてるなら次の子のために置いておくか、友達の出産祝いや、フリマで売るしかないと思います💦うちも先日間違えてワンサイズ下のを買ってしまって、二人目妊娠中なので置いとくことにしました💦

• たろ

たろ

レシートはおそらく無いと思います😭
    次の子もしばらくは予定ないので、それらの方法がやはり一番いいですよね😩
    ありがとうございます!

• 4月23日