※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

妊活4ヶ月目、基礎体温2ヶ月目。排卵日がわからず不安。妊娠初期症状なしでリセット感じる。励ましの言葉を。

妊活4ヶ月目に入りました。
生理予定日まであと3日です。
まだ基礎体温を付けてから2ヶ月目ですが、なんだかガタガタな気がします…。
このグラフだといつが排卵日になるんですかね?
妊娠初期症状何もないので、またリセットかな。
(まだ望みはあると自分に言い聞かせてます(笑))

一緒に妊活頑張ってる方々、励みの言葉下さい!

コメント

1男1女のママ

ん〜無排卵かなぁ😓
私もガタガタで今期はクロミッドもらいました。
いつ卵子育つかわからないからもう薬出しちゃいますって(^○^)

• あき

あき

無排卵😱❗️その可能性を全く考えてなかったです💦まだ排卵検査薬など使った事ないんですが、排卵検査薬でも排卵してなければ分かりますか?

• 4月23日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

生理っていつ来ましたか?

• 4月23日
  • あき

あき

3月24日開始で生理周期34日です❗️
    妊活始める前は30日周期だったんですけど、妊活1ヶ月目で妊娠反応出て病院に行った翌日にリセットしちゃいました💦それから生理周期が伸びちゃいました💦

• 4月23日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

24日開始だと27日あたりから体温高くなってしっかり低温期がない気がします。
    私の無排卵の時に似てます💦
    24日前までは見る限り高温期になってると思うので今回は無排卵になりそうな気もするかなぁと。

• 4月23日
  • あき

あき

凄く勉強になります🙇‍♀️💦確かに生理来てから3日ほどで体温が上がってました❗️気になってはいたんですけど、そういう事なんですね…。低温期がないと卵が育ったないですもんね😩もう少し自分でも無排卵の可能性を考えて勉強してみます❗️✨ありがとうございます💕

• 4月23日
🐶chima🌹

私も基礎体温を付け始めた2ヶ月ぐらいはガタガタで3ヶ月過ぎた辺りから整ってきてました❗なので何とも言えないですが高温期に全くならずに低いしガタガタな周期が一度だけありグラフを見せたら先生に無排卵だと言われたので無排卵の可能性もあるかもしれませんね💦無排卵なんて初めてだったし多嚢胞気味と言われた時はショックで落ち込みましたが薬でだいぶ改善されましたよ👌
一緒に頑張りましょうね🎵

• あき

あき

まだ私も基礎体温付けて2ヶ月目なので、3ヶ月位付けて、一度先生に診てもらってアドバイスしてもらった方がいいですかね😩💦?無排卵の可能性、全く考えてなかったです💦来月で基礎体温付けて3ヶ月目になるので、旦那とのタイミングも取りつつ基礎体温付けて前向きに頑張ってみます❗️

• 4月23日
あいあい

私こんな感じです。
まだ今月から測り始めたところです!
そして私も妊活4ヶ月目、生理までたぶんあと3日ぐらいです。
わたしも初期症状まったくです😅👎
が、生理くるまで諦めませーん!
一緒に頑張りましょー!

• あき

あき

わぁ♡あと3日で生理予定なんて、同じタイミングですね😊❗️過去に妊娠経験はあるのですが(出産はしてません💦)、その時は妊娠初期にオマタがフカフカする?充血してる?様な感覚があって、今回はその感覚がないので少し弱気です…。でもまだ可能性はあると信じて諦めないで、生理来ない事を祈ってます🙏(笑)一緒に頑張りましょう❗️✨

• 4月23日