※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

妊娠中からコンジローマに悩み、手術を繰り返している女性。子供のお風呂や精神的な負担がつらく、感染経路に不安を感じている。痛みや不安が続く日々。

3人目を妊娠中から現在もコンジローマに
悩まされています(ㆀ˘・з・˘)
外科的切除2回、電気メス2回、明日
レーザー治療の手術です(ㆀ˘・з・˘)
3人子供を抱えながらの病院通いや
手術が大変で辛くていつまでも子供と入浴
できないのも辛いです(ㆀ˘・з・˘)
病気からの精神的な疲労で子供に
あたってしまったり急に泣いてしまったり
本当に辛い日々を過ごしています。

感染経路は謎で出産前は2ヶ月入院していて
主人とは夫婦生活が妊娠中初期に一度だけで
主人には病変は見られません。
なので病院で感染したのかなぁーと。

本当にいつ治るかわからないこの何度も何度も
痛い手術が辛いです。

コメント

deleted user

痛いですよね😭💦わかります😭

でも必ず治りますよ😣‼️
とにかく免疫をつよくして
再発したらすぐに
電気メスできるしかないです😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    私もなりました😭
    銭湯でもらいました・(/Д`)・

    液体窒素とかもしましたが
    電気メスが1番早く治りました✨

    • 4月23日
  • ゆん

    ゆん

    あたしも妊娠中銭湯へ一度だけ
    行ったのでその時だったのでしょうか…💦

    液体窒素もしたんですね💦
    痛そう…💦
    私も電気メス2回もしてもらったのに
    ぜんぜん治らず…病変がたぶん
    広範囲に広がってて膣がカリフラワー状になっているからでしょうか…
    治る気がしません(ㆀ˘・з・˘)
    明日行く病院で4件目です。

    一度局所麻酔だけではなく静脈麻酔もかけて電メスしてもらったのに
    麻酔があまり効かずうなりながら
    手術したので本当に怖くて怖くて…
    トラウマになってて…
    出産よりも痛かった印象です。

    • 4月23日
  • ゆん

    ゆん

    共感して頂いてコメント頂いて
    ありがとうございます꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱
    とりあえずいつか治ることを信じて
    明日の手術頑張ってきます💦

    • 4月23日
ゆん

おいしいころっけ。さんも
なったことありますか??(ㆀ˘・з・˘)
本当に辛いです💦

くりりん

私も妊娠中になって旦那さんには感染してなく感染経路は不明でした。
こないだ出産前に腰椎麻酔してレーザー治療したのですが再発する可能性高いと言われました。すごく不安ですけど頑張りましょう!

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます!
    レーザー治療痛くなかったですか?💦
    下半身麻酔での手術でしたら感覚はあっても痛みは全くなかったのでしょうか?
    子供が3人もいてて誰にも頼れないので日帰りでレーザー治療できる病院を紹介していただいて明日も診察へ行く予定です🏃‍♂️
    くりりんさんはもうすぐ臨月の妊娠中で余計に不安ですよね💦
    サプリメントなどで栄養を補って免疫力アップしましょう‼️
    あたしも気休めでもあるかもですがそれはサプリとハト麦茶とハトムギエキスのサプリと薏苡仁服用しています!

    くりりんさん再発しないことを心から祈っています😭‼️💦

    • 5月14日