※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家族・旦那

どうしても我慢出来なくて愚痴らせてください😓妊娠してから双子とお義父…

どうしても我慢出来なくて愚痴らせてください😓
妊娠してから双子とお義父さんと4人で昼間は過ごしているんですが今日お義父さんが朝用事で出掛けてるあいだに双子が朝の二度寝をしてて帰ってきた時にうるさくて起きてしまいました。
その後お昼になりお昼ご飯を食べさせたあと
じいじ眠たいからお前らも寝ろ。など自分勝手な発言
寝たばかりの子供が寝るはずもないし大人の都合で子供は寝てはくれるわけもない😫
しかもリビングで寝ようとするから双子も遊んでほしくて近寄っていきますが
眠たい、足の上に座るな、痛い、どいて、うるさいなど
終いにはゆうことを聞かないからと言って怒鳴る。
そんなに寝たければ寝室に行けばいいと思うのですが
私が間違っているんでしょうか?😞
今は逆に子供と3人で自分たちの寝室にいます。

コメント

とらきち☆

えー😱ひどすぎる…旦那さんに報告したらどうでしょう。

しばらくしたら、お孫ちゃんたちから嫌われますよね😅

  • 愛

    今日帰ったきたら相談してみようかと思います😓

    • 4月23日
deleted user

義父さんも毎日見てくれているから
疲れがたまってきてるんじゃないですか?
若くは無いと思うので多少は仕方ないかと。
言い方はもう少し考え欲しいですけどね💦

  • 愛

    見てくれるのは助かりますがそれで子供たちにあたってしまうなら無理に一緒にいる必要はないんじゃないかなって思います😓

    • 4月23日
rairii

お義父さんとの関係性にもよりますかね?
えー!今寝たばっかりで寝れないよねぇー😊もう遊ぶ時間になっちゃったもんねー??なんて笑いながら子供達と話しつつお義父さんに小さな訴えをしてみてはどうでしょう??
しかし他人との生活。。我慢の限界なのかもしれませんね、
旦那さんに言うほどでは無さそうですが、溜まるようでしたら一度話してみるのもアリかと思います

  • 愛

    寝たばっかりだから眠くないよねー?って言っても早く寝ろとしか言わないのでだんだんイライラしてきちゃって😓

    • 4月23日
  • rairii

    rairii

    イライラしますね!我が子に、寝ろ!と言う言葉遣いも癇に障ります。。

    • 4月23日
なつはる

環境同じです😅
日中義父と子供と私(笑)

お父さんの家に同居してるなら、自分達は寝室にいった方がいいと思います
あくまでお父さんの家なんで✋

とはいえ、そうなるとご飯の準備とか家事出来ないんですよね~…

私は常に自分達の寝室にこもってます(笑)必要時のみ共有スペースにいきます✋

  • 愛

    寝室にこもってると子供たちのこと呼びに来て連れてっちゃうんですよね😓
    正直ここまでくるとありがた迷惑って感じです😞

    • 4月23日
  • なつはる

    なつはる

    下にかいちゃいました💦

    • 4月23日
なつはる

寝室にこられるって嫌ですね😅
可愛がってはくれてる?…んですかね?

気分でかまわれるとイラッとしますよね💧