※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

今8ヶ月の息子がいます。2回食なのですが、ミルクは飲むのに最近ご飯を食べてくれません😭栄養など大丈夫でしょうか、、、

今8ヶ月の息子がいます。2回食なのですが、ミルクは飲むのに最近ご飯を食べてくれません😭栄養など大丈夫でしょうか、、、

コメント

8ヶ月なら大丈夫だと思います✨
うちの娘も8ヶ月の頃全然離乳食たべてくれなくてネットですごく調べたのですが、結果大丈夫と判断しました笑
離乳食たくさん食べる子でも、ミルクあげないと栄養足りないからミルクあげた方が良いみたいですし、ミルク飲んでるならとりあえず大丈夫かなーと思います😊✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😭💕
    本当ですか?😣
    6ヶ月の離乳食始めた頃から最近まですごい食べてたのに、最近プイってしたり泣き出したり反り返って怒ってきたりで、栄養ちゃんととれてるのか心配だったので、、、😫💓
    ミルク飲んでるなら大丈夫なんですね😂ありがとうございました✨

• 4月23日