※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ♡
ココロ・悩み

寝る前にイライラし、足裏や手のひらを力を入れる症状があります。夜は眠れず、昼間の仮眠もうまく取れません。マッサージや温めても効果がないです。同じ症状で悩んでいる方いますか?

寝ようとするとなぜか急にイライラし、
足裏や手のひらをギューッと
力を入れてしまいます。
究極に眠たい場合のみ毎晩、なります。
夜寝れないので昼に仮眠を
取ろうとしても最初だけウトウト…
途中から足裏に力が入ったり
イライラしすぎてベッドに足を
バン!と叩きつけたくなります。

マッサージをしても温めても無意味。

同じような事で悩んでいる方
おられませんか?

コメント

私も同じ状況です。疲れてるのに眠れないときになることが多いです。神経が高ぶってるのかも。。(*_*)針灸にこの前初めて行ったのですが一回で軽くなりました。緊張感がとけたというか。。もしよかったら試してみてください。(^-^)

• くらげ♡

くらげ♡

なかなかしんどいですよね…
    行ってみます

• 4月23日
J♡

めっちゃわかります!私は足の付け根、腕の付け根などがゾワゾワなり手を思いっきり振ったり足をバタバタしたりしてます(>_<)調べたら、疲れやストレスが原因だとか、、書いてありました(>_<)疲れが溜まってるのかもしれませんね💦
妊婦さんの様なので日頃から軽くストレッチをしたり、ウォーキングなどもスッキリするのでオススメです🌟
寝る時にアロマを焚いたりもいいかもです🙆身体も心もリラックスすると思いますよ🌸私はそれでだいぶ減りました!