※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
子育て・グッズ

残業続きで疲れるけど、息子の面倒見るのも助かる。でも時々寂しくなり、一人になりたい気持ちもある。イチャイチャする時間も欲しい。

残業続きで
毎週毎に、昼勤 夜勤代わりばんこ
疲れるのも一人の時間がほしいのもわかる
帰ってきて息子の面倒を少し見てくれるのも助かる

でも、たまにとても寂しくなる
恋人から夫婦に、夫婦から親になって
出来ることも。出来なくなることも増えて

私だって一日誰かに預けてなんの心配なしに出かけたい。ゆっくり寝たい

甘えん坊で、トイレに離れたり少し立ち上がったりするだけでも泣いて騒いで
仕方ない、って思うけどなんだかな…。

ハイハイして追いかけてくるのも
笑う姿が可愛いのも
寝てる姿が愛らしいのも
すごく大事なんだけど

たまにでいいから一人になりたいなーと

旦那と最近イチャイチャしてないのもあるのかな(笑)
息子が寝ているときくらいは少しでいいから甘えたいな

コメント

sooooooo

夫婦仲が上手くいってると子供に対する接し方も違いますよね☺💕

  • 縹

    帰ってきて、息子と遊んでくれるのは嬉しいですがね(笑)

    • 4月23日
みぃママ

わかります‼️
旦那さん疲れてるだろうけど、私だって疲れてるよ…

  • 縹

    たまにでいいから、どっかフラッと行きたくなります(笑)

    • 4月23日