※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるたん
妊娠・出産

検診で痛い内診を受け、出産が近いと言われたが、子供の面倒が心配。同じ経験の方、陣痛はいつ来ましたか?




今日検診で

内診グリグリの酷いバージョンをされました。

めっちゃ痛い。陣痛並み。

開いてるから今日か今週には産まれる
言われて

今日必ず出血ある言われました。

さっきから鈍い痛みが続いてて
今から作り置きの材料買いに行き
作り置きを作るんですけど…

陣痛来たら誰も上の子見てくれる人が
いてない どうしましょ。夜なら
父親がいてるけど… 次の日仕事やし

こういう風に言われた方
いつぐらいに陣痛来ましたか?

コメント

まあゆ

私も今陣痛きたら子ども達
みてくれる人がいません😞

旦那は風邪で寝込み
同居の義両親も風邪で
近くに住む実両親も仕事が遅く
「夜中なんて無理よ😞」って😥
ほんとにどうしましょう😣って
感じです(*´・ω・`)
そしてもうすぐこども園へ
お迎えです😂

ベビちゃん察してるのか
まだ陣痛きてませんが
予定日まであと2日。
どうなるんだろうって思ってます😣

  • ぱるたん

    ぱるたん

    内診グリグリ酷いバージョンして
    先生から今日か今週産まれる
    それぐらい開いてるって言われましたか?

    • 4月23日
  • まあゆ

    まあゆ

    今日にも産まれそうだから
    陣痛きていいんだけどね~って
    言われたのが土曜です😣
    上2人はグリグリの翌日
    産まれてるのですが
    ベビちゃんは今のところ
    待機してくれてます😣

    • 4月23日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    そうなんですね‼︎
    こればっかりは子供次第ですもんね…
    先程からずーっとお腹痛くて
    さぁ夜どうなるかです笑

    • 4月23日