※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
妊活

排卵検査薬の使用についての質問です。陽性かどうか分からず、タイミングも不安です。夜にも検査した方がいいでしょうか?

★排卵検査薬について★
いつもお世話になっております♪
本日から排卵検査薬を使用してくださいとのことでしたので…14時ごろ使用してみました!こちらは陽性になりますでしょうか?私が見た限りは見本の一番上みたいに濃くないような気がしますが…上から2番目か3番目あたりだと思います!

無知なもので…排卵検査薬を使用したのは久しぶりで…タイミングとるにしてもよくわからないです(泣)助言をいただけたら助かります(。-人-。)
また…夜にも検査してみたほうがよいのでしょうか?

コメント

Y♡Hママ

因みに…アプリでは…明日の23日が排卵日予定日となっておりました★
基礎体温も低温期中で昨日よりガクッと下がりました!

😍

妊娠検査薬と勘違いしてる人いますが失礼です。
しっかりわかりやすい質問されてるんだからちゃんと読んでください。

濃さは人それぞれみたいなので完全に線が薄くなるまで1日おきか体力があるなら連日タイミングとっていけばいいと思いますよ♡
夜にも一応検査した方がいいかもです(^o^)

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

返信ありがとうございます♪
    それと…上のコメントにご指摘いただき感謝します(汗)ビックリしました!私が分かりにくい質問してしまったのかと焦りました(^^;)

そうなんですね…難しいですね★また夜にも検査してみてから…念のためタイミングとってみます♪

ありがとうございました(*´∀`)

• 10月22日
  • 😍

😍

グッドアンサーありがとうございます♡
    つい、言ってしまいましたが指摘がご迷惑じゃなかったならよかったです(>_<)

お役に立ててよかったです♡
    赤ちゃん出来てますよーに♡♡

• 10月22日
さきりんぐ

まだ少し薄い気がしますね!!
明日ぐらいが排卵予定日ということですと夜から濃くなったりするかもしれないので、今日の夜も検査してみた方が良さそうです(´ー`)

タイミング取るならそろそろですが、取っていますか?

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

コメントありがとうございます♪
    やはり…そうですよね…見る限り…薄いような…
    夜に検査してみて変わらずの薄さでも…タイミングとったほうがいいですかね?

まだ今の低温期間中は禁欲していてタイミングはとれておりません(^^;)

• 10月22日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

禁欲中なのですねぇ!!
    夜薄いようなら今日はやめておいて明日の検査結果で考えてもいいかもですね(´ー`)
    濃いようならタイミングですね♡

排卵予定日に必ず排卵するとは限りませんし!!
    タイミング難しいですよね。

• 10月22日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

ホントに難しいです(泣)
    ただ…月曜日に卵管造影検査したばかりで…少し希望を持ちつつ頑張ってみます♪
    明日は旦那の仕事が忙しく…タイミングとれるかどうかわからないため…念のため今夜タイミングとっておきます♪

• 10月22日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)✧
    私もタイミング取って今高温期6日目です♡
    お互い授かれますように(人'▽`)

• 10月22日
ちゅーちゃん

私の写真と同じくらいですかね?

排卵痛があり検査薬やったら写真くらいでしたので一応タイミングをとりましたよ!
今日仲良し出来るなら一応しておいた方が良いと思いますよ(^^)

私はこの時仲良しして現在妊娠に至りました!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

コメントありがとうございます♪

はい!このぐらいだと思います♡そうなんですね♪
    いつもの排卵痛はまだですが…オリモノに少し変化がみられます!
    その時期にタイミングとって無事に妊娠されたんですね♡おめでとうございます♪少し希望を持ちつつ今夜タイミングとっておきます♪月曜日に卵管造影検査したばかりでいいのか、悪いのかまだわかりませんが(^^;)

• 10月22日