※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈美江
子育て・グッズ

近隣のおじいさんが気にかけてくれるが、家の中が見えるので気になる。目隠し対策を考えている。他の対処方法は?

生後3ヶ月半の息子を育てています。近隣に響き渡るように毎日元気いっぱい泣いたりと存在をアピールしているのですが…笑
向かいのマンションのおじいさんがよく気にかけてくれています。が、普通に玄関先まで入ってきたり、出掛ける際や帰宅時、声が聞こえると窓を開けて声を掛けてくださったり…孫のように思えて可愛がってくれるのはありがたいと思う反面、悪く言うといつも見られているような気になってしまいます😥我が家は二階がお風呂とリビングなので私が裸で走り回ったりもしています。おそらく二階に住むおじいさんの、目線の先にあります。20×20㌢ほどの小窓には何もしていなかったのですが、今から目隠しシートなどをしたら嫌味ですかね?
最近暑かったので網戸にしていましたが、泣く度に向こう側が気になってしまいます💦
大きくなったら遊ぼうねなどと優しいおじいさんなんですが、、、みなさんならどう対処しますか?😣

コメント

おちゃこ

なんか少し気持ち悪いなと思ってしまいました💦💦

目隠しシートしてもいいと思いますよ!もしなんか聞かれたら誤魔化せばいいと思いますし!

  • おちゃこ

    おちゃこ

    裸で動き回るなら尚更つけた方がいいと思います!

    おじいさんとは言ってもやはり男性ですし、私は警戒しちゃいます😭😭

    • 4月23日
  • 奈美江

    奈美江

    ぶっちゃけ気持ち悪いです😂😂
    一緒にいる奥さんは全く立ち入ってこないんですが、おじいさんはグイグイで。笑
    早急に目隠しシートします🙈

    • 4月23日
ゆーもあ

あはは😅小窓は目隠ししときましょ👍

  • 奈美江

    奈美江

    そうですね😅早急に用意します🙈

    • 4月23日
すぬーぴー

いくら可愛がってくれてるとはいえ、ちょっと嫌ですね💦
小窓は目隠しシートつけても問題ないと思います!
裸になるときはカーテン閉めるとか対策した方が良いと思います😣💦
うちは泣いているときは窓を閉めるようにしてます!

  • 奈美江

    奈美江

    全裸の時はカーテンなど閉め切っているのですが、小窓が盲点でした😂早急に目隠しシート買います!!
    お風呂後すぐに眠くてギャン泣きが始まるので昨日おとといは2人して汗だくでした💦

    • 4月23日